その他みんなの答え:14

世界中どこでも行けるとしたらどこ行きたい?

やっほーゆゆだよぉ~! 本題! みなさん!世界中どこでも良いから行けるとしたらどの国に行きたいですか?? ちなみに私は韓国、アイスランド、冬のフィンランドに行ってみたいです!! みなさんの行きたい国を教えてください! では!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっばり

こんちゃオタクです。 自分は、イギリス、フランス、イタリア、ベルギー、トルコ、ブラジルかな。下に理由 イギリスは、コナンドイルや、シャーロックホームズ(探偵オタクです)などのすごい人や、ロンドンのバッキンガム宮殿、大英博物館などの建物があるから。フランスとイタリアは、日本を入れて、味にこだわりが強い国とされて、美味しい料理があり、歴史的な建物がある。(フランスは、ぜったいいったらスリされるくらいスリが多いけど)ベルギーはなんと言っても、チョコ。ww2の時はドイツの通り道で、道路国家だった。トルコは、トルコアイスと、アジアとヨーロッパの文化が混ざり合ったところで、いろんな文化があるから。ブラジルはww2が始まる前から、100万人以上の日本人が移住していて、ブラジルの南米の文化もあるけれど、日系ブラジル人が多くいて、和菓子なども売っているから。


行ってみたい国!

こんにちは~ ここももだよ.。oO ここももは「カナダ」に行ってみたいなっ!~ 絶景が本当にすごいし、都会もすごそうっ(*^o^*) いつか、留学してカナダに行きたいっていうのもあるかもっ。     ばいばい(・◇・)/~~~


行きたい国!

こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあの行きたい国は、フランス! フランスの中でも首都のパリに行ってみたいな~。 フランスで食べたいものがあって、それはガレットとクレープ! グレープが大好きだから、ぜひフランスのも食べみたい! いつか行ってみたいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


行ってみたい国

ドイツに行ってみたいです!ベルリンにある東ドイツ博物館に行ってみたいと思ってて… あと、今は難しいけどロシアにもいつかは行ってみたいです!


世界中どこでも行けるとしたら!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろが世界中どこでも行けるとしたら行ってみたい国は、フランスです! 写真でしか見たことはないので、フランスの綺麗な町並みを一目でも見てみたいです。 芸術作品もいっぱいあるのかなって思います。 また、エッフェル塔もぜひ生で見たいです。 フランス以外には、韓国やカナダなども行ってみたいです!! ねるまろは海外旅行には行ったことがないので、いつか行きたいと思っています!! ばいばい(^^)/~~~


行ってみたい

こんにちはひまわりです。 私が言ってみたい国は韓国です! 私は辛い食べ物が好きだからです。 あとシールが沢山売っているらしいからです!


行きたい国!

こんにちは、しいねです! 本題! わたしが行きたい国は… ・南スーダン(アフリカ) ・韓国 ・フランス です! 南スーダンは貧困が激しい地域なので、実際に現地に行って、わたしは子どもなのでできることは少ないと思うけど、少しでも助けになるようなことをしたいです! 韓国は辛いものをたくさん食べたいです!あと、美容大国と呼ばれるほど美容に特化しているので、お肌をつやつやにできるものなどあれば買ってみたいです! フランスはたくさん観光地があるので行きたいです!特にパリのエッフェル塔やセーヌ川やルーヴル美術館に行きたいです! 長くなってすみません!!ばいばい!


世界中どこでも行けるなら!

やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私が世界中どこでも行けるとしたら、韓国が良い! 私の好きなキムチなどの辛い食べ物や、トルネードポテトなどのストリートフード、それから可愛い洋服やコスメがいっぱいあるからだよ! 私の推しのガンバレルーヤさんが、海外ロケでよく行っていることもあって気になっているんだよね! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


行きたい国!

こんにちは!ちくわ好きなキッズです! ゆゆさん、よろしくね! (本題) 私が行ってみたい国は、3つあるよ! ・アイスランド ・イギリス ・フランス だよ! ちょっとだけだけど、フランス語は勉強しているので一番にフランスに行きたい! それではまた、キズなんで!


いきたい国!!

どうも!!かれかれです!!わたしはシンガポールにいって見たいです!!きれいでとくにとみのいずみにいって見たいです!!きんうんをよびこむらしいです!!またね~^_^


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ