誕生日が2011年3月11日の人ってどう思いますか!?
こんにちは。 早速本題なんですが、自分ちょうど3、11生まれで、て言っても夜明けくらいに生まれたので無事だったんですけど、学校の自己紹介とかで誕生日言うたび空気が死にます。自分は別に災害が起きた日とかそう言うことはあんまり気にしてないんですけど、近年問題が深刻視されている 祝われない って言うのは幼い時から経験していて、なんとなく成長するにつれ悲しくなってきます。同士いませんか
こんにちは。 早速本題なんですが、自分ちょうど3、11生まれで、て言っても夜明けくらいに生まれたので無事だったんですけど、学校の自己紹介とかで誕生日言うたび空気が死にます。自分は別に災害が起きた日とかそう言うことはあんまり気にしてないんですけど、近年問題が深刻視されている 祝われない って言うのは幼い時から経験していて、なんとなく成長するにつれ悲しくなってきます。同士いませんか