陸上部入ろうと思うけど..
こんにちは!! めちゃくちゃ早速本題行きます 今小6で中学の部活で陸上部行ってきたんですけどとても楽しくて先輩も優しそうだったんですけど ちょっと心配で.. 入ろうとは思ってるけどちょっと心配なので先輩方は励ましの言葉とかください!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
安心してください私体力ありません
体力なくて心配してるのであれば大丈夫です! 入部して2年ぐらい経ちますけど私は未だに体力がありません! それでも練習に食らつき筋トレなどしてたら県は出れるようになりました 陸上楽しいよね!最初は慣れないことばっかりだけどとても楽しいよ では良き中学校&部活生活を送れることを祈ります
大丈夫!
こんにちは!りんご丸です。 お気持ちめっちゃわかります!私も中学校で部活動に入るときはとてもドキドキしていたので。でも、全然大丈夫でした。自分が楽しくできそうだと感じたらそれでOKです。もしも、悩みが出てきた時は、親や友達、先生など相談できそうな人に話してみるといいと思います。
大丈夫!仲間はここにいっぱいいるよ!
こんにちは!鳥の一部です。 こう言うときは身近な友達に相談するといいと思います。 だから陸上部に頑張って入ってみてください。ファイト!
1 〜 3件を表示