ケープって何色がいいのー?!
さらふわだけど走っても崩れないような前髪になるには何色のケープがオススメですか? (多少崩れても大丈夫) よく白い粉が出るとか言ってる方がいるんですけど、白い粉もでないのがいいです! それと、ケープする時は触覚にもかけた方がいいですか? 良かったらみんなが今使ってるケープの色とレビューください(。・ω・)ノ゙
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ズバリ!
もちこで~す! 私は前髪が朝起きたらぱっかーんってなってるんで霧吹きで水をかけて (霧吹きじゃなくても良い)ドライアーで乾かしながら直すんです! これ前髪がぱっかーんてなる人は必要(私はアイロン使いません!) そしたらですね私は緑のケープをかけてくしでとかして紫のケープをかけてくしでとかせば硬めで帰るまで崩れません! 枝みたいになってしまっても何回かくしでとかせば自然な感じになります そして強度もそんなに落ちないので心配いらないです! 私はこれで自然な感じだけど崩れない友達にすごいと言われる前髪の 完成です!
紫!
こんにちは! うちは紫派! ふわっとまとまるし、白い粉出にくいよー 触覚はかけたほうがいいです!ズレにくい! 失礼しました!
前髪ならケープよりも...
はじめましてねかです!私は前髪を固めたいのなら前髪用のスティックのほうがいいと思います。私的には、ウルリスかHoneyの前髪スティックがおすすめです!どちらも税込990円で、ドラックストアに行ったら打っていると思います
色々
こんにちはー! 私は今までVO5と、黒ケープ、紫ケープ、青ケープを使ったことがあるのですが、VO5と青ケープがとても良かったです、VO5は少し?落ちにくい感じがします
私は…
どうも!ペットボトルです!! 私的には、黒がおすすめです! 彼氏とデートに言ったときに、風がやばすぎて、ケープでいけるかな? と思って探してたら黒が出てきて、なんじゃこりゃ!と思ってそれしかなかったからしていったら一ミリも動かんかったし、彼氏に、前髪すごいね!って言われました!なので私的には、黒が一番オススメです!
ケープよりも、、
沢山色々試してきましたが、私の結論としては 「VO5が1番」です。 ケープがどれがいいか聞かれているのに、範囲外のことを聞いてしまってすみません、、。 ケープの中で、1番良いものは紫だと思います。 でもやっぱりVO5です、、。
ケープよりも、、
沢山色々試してきましたが、私の結論としては 「VO5が1番」です。 ケープがどれがいいか聞かれているのに、範囲外のことを聞いてしまってすみません、、。 ケープの中で、1番良いものは紫だと思います。 でもやっぱりVO5です、、。
紫!!!
こんにちは!中2のまっちゃんです! 私は前髪が崩れる事にずっと悩んでいたんです。 最初は水色を使っていたのですが、やっぱり崩れちゃって…。 なので、1番風に強い紫のケープを買ったんです。 そしたら、多少は崩れるけど、ほとんど崩れなくなったんです! 確かに、誰がどのケープを使っても、白い粉みたくなるよ。 でも、方法はある! 前髪とケープの距離を離してスプレーをすれば、白い粉にはならないよ。 絶対とは言えないけど~☆ あと、触覚にもスプレーをするのがおすすめだよ! それじゃあ、またね!
うちは水色使ってるよ
自分に合うのを選ぶのが1番いいと思う!!なんか裏?みると書いてるから!そういうのみてみて
500字使い切ったー
やっぱ黒ケープかなー うちがやってるのは、140~160で前髪と触覚アイロンして、くしじゃなくて黒ケープの前髪スティックで、形を整える。ハゲるから、つむじからじゃなくて、おでこの生え際?をみたいなとこから上からかける。上からかけるのがポイント!眉毛の1cm上から、前髪の毛先にかけて、正面からかける。これは正面!つまり前髪の真ん中にはかけない!やるならスティックで!前髪にもケープかけると、ふわふわ感無くなってパリパリになるww 触角なんだけど、触覚うち巻きとそと巻きで変わるから自分の方見て! 《うち巻き》 おでこの生え際から眉毛の延長線上まで上からかける。前髪は真ん中開けるけど、触覚は開けなくてOK上から!内側にくるりんってした毛先から2cmぐらいに、顔側からかける。毛先2cm〜毛先4cmのところに外からかける。まとめると、毛先は顔側から真ん中あたりは後ろ髪の方から、上の方は、根本じゃなくて生え際から眉毛まで上からって感じ! 《そと巻き》 おでこの生え際から眉毛の延長線上まで上からかける。前髪は真ん中開けるけど、触覚は開けなくてOK上から!毛先から5cmまでに、かける。全体にスティック!