本気で好きだからこその辛さ
こんちゃー!!むにだよん えっと、うち今好きな人がいて、(Bくんとする)大好きな親友もいます。(Cちゃんとする) うちは一ヶ月前くらいから、CにBについて相談してたんですよ、そしたら昨日、 「実はうち、Bからむにについて相談受けてて!むにのこと好きなんだって!」って言われて、 めちゃくちゃ嬉しくて。好きな人と両片思いだったのか~みたいな でも、日が変わって今日、辛くなってきてw 恋愛って、幸せ、嬉しさ、楽しさがある反面、辛さ、悲しさ、苦しさがあるじゃ無いですか。 私は昨日はもう幸せの方しかなかったんですけど、今日はずっと悲しさの方しかなくて。 冷めてたらどうしよう、って怖くなって、どんどん病んじゃってw Cに聞いてもらったら、Bの今の気持ちは「好きと冷めたの間みたいな感じ」らしくて。 あんまり期待してはダメやとと思うんですけど、まだチャンスはあるかもじゃ無いすか、。 質問 ①共感エピソード欲しいです!恋愛の苦しい面について… ②もしよかったら、背中を押して欲しいです!あと少しでクラスが終わってしまうので、何とか勇気を出して一つ行動を起こしたいなって思ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほぼほぼ同じ時ありました、、
僕彼女いるんですけどその子が「好きかどうかわからない」って言っててでその時クラスの男子と結構関わってて嫉妬ばっかりして辛かったんですよ(今も)こんな感じのエピソードがあります、、(泣) 自分的には普段の言葉を気にして惚れさせる、?みたいなことをすればいいかと
ほぼほぼ同じ時ありました
自分も彼女いるんですけどその子が「好きかどうかわからない」って言っててその時その彼女クラスの男子と結構関わっててそれがつらくてそんな感じの時がありました、、今は別れてしまおうかと、、(泣) 自分的にはいつもの言葉を気にして惚れさせる?みたいな感じがいいと思います!