ダレカレって言うゲーム、知ってる?《ネタバレ注意》
こんにちは、初投稿のねなです。 みなさん、話題のゲーム「ダレカレ」って知ってますか? これ話題になってるですけど、見たらですね私泣いてました。 みなさん、どう思う?泣いた? 好きなシーンとか好きなセリフとかあったら教えて!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってます!!
こんにちは!翠莉です! 紫色の天然リーダーの虜さんと同じように推しの配信で見ました! やっぱりみんな印象に残るのか… 「パンを持っていくよ。もしよければ、隣の席を空けておいてくれる?」ですね! 泣いてはいませんが、感動はめっちゃしました! バイバイ!
ダレカレ
紫色の天然リーダーの虜です! 本題 私はダレカレというゲームを知っています! 推しの動画配信で推しの声を聞いて見ました! 推しもダレカレで泣いてしまったみたいなんですっ! 私は推しの声の優しさ、泣いている声に惹かれて感動しました! 「どうして泣いているの?」や 「パンを持っていくよ。もしよければ、隣の席を空けておいてくれる?」 という言葉が特に印象に残っているものです、、! 最初は意味が分からなかったけど、見ていくうちに意味が分かり泣きました。笑 これで以上です!またね~(^_^)/~
配信で見ましたー!
挨拶省略 推しの配信でダレカレ見ました!! 泣いたかといわれたら、涙はでませんでしたが目が熱かったですw 覚えてるのでいえば、「パンを持っていくよ、もしよければ、隣の席を空けておいてくれる?」ってところですかね!印象に残ってます! 配信見た記憶消して自分でもやりたいなって思いました!w ばいちゃ!
ダレカノ?!
知ってるよ!めっちゃ感動した!この感動しない私でも感動した!(あまり感動しないってことね)その次の日目がパンパンだったよぉ〜
1 〜 4件を表示