甘ーいスイーツ!
こんにちは!私最近甘いもの食べたくなるんです。わかりますか?!ちなみにいま、『甘いスイーツ』といわれて思い浮かんだ甘いものってなんですか!?私は、、、クレープ(ホイップモリモリ)です!やっぱり「見た目のワクワク感」ですよね!!とっても甘い生地やホイップ、チョコソースなどにみずみずしい甘酸っぱいイチゴがほわっと乗ります、、いや最高すぎません? 是非皆さん大好きなキラキラのスイーツを教えてください!(渋い系もありだよ和菓子とか)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
甘いスイーツ!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあもクレープが1番 最初に思いついた! この世で1番 好きな食べ物がクレープなくらいだからね。(笑) 他にはドーナツとかパフェとか! ゆのあはめっちゃ甘党だから、甘いスイーツ大好き! なんだけど、チョコは苦手なんだよね...! それじゃあまたね(^^)/~~~
甘いスイーツといえば♪
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々が甘いスイーツと聞いて1番に思い浮かんだのが いちごがのった甘いショートケーキ ☆彡 スイーツ大好きなんだっ(*^^)v *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
甘いスイーツ
紫色の天然リーダーの虜です! 本題 私の思い浮かべる甘いスイーツは、クレープとパンケーキです! 生地には、ホイップクリームがたくさんでフルーツも入っていて、 パンケーキは、ホイップ&フルーツ&チョコがいいんですよね~! 私の好きなスイーツは、、 ・ガトーショコラ ・クレープ ・パンケーキ ・チョコレート こんな感じです!! 私は甘いものが本当に大好きなんですよね! これで以上です!(^_^)/~
甘~いスイーツ♪
#日韓ハーフ Hello~、ソヨンだよ~=^..^= *:.*.:*:。∞。:*:.Main theme.:*:。∞。:*:.*.:* ソヨンの大好きな甘~いスイーツは... *マカロン *いちごパフェ *ティラミス こんな感じだよ~♪ 特にマカロンが大好き! Goodbye~=^..^=
甘いスイーツ!
こんにちは~元桜茶の朱乃です! ~本題~ 甘いもの食べたいのめちゃくちゃ分かります! 私も今めちゃくちゃ食べたくなってきっちゃった… 私が思い浮かんだスイーツは、 フルーツ×シロップ×ホイップたーくさんのパンケーキです! パンケーキ、食べたい… では(_ _)。゜zzZ
スイーツ
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、「モンブラン」。 誕生日が秋だから、旬なんだよね^^ ほんならね!
甘いスイーツ~!
こんにちは!中2のまっちゃんです! 甘いスイーツ食べたいよね! 私も食べたくなってきちゃった~((><)) 私が思い浮かんだスイーツは、「パフェ」です! 大きめのパフェがいいなぁー! お腹いっぱいに食べてみたい!! 面白い質問をありがとう! それじゃあ、またね!(>< ///)/*
えっと、
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私がパッと浮かんだのは、ショートケーキです。 真っ赤なイチゴと濃厚なホイップクリームで デコレーションされた、皆様が思い浮かべるような ショートケーキですよ(*´ω`*) 実は私、年々ホイップクリームが苦手になってきていまして。 食べると胃もたれしちゃうんです( ; ; ) でもショートケーキが浮かんだという事は、 心の奥で食べたい!って思ってるんでしょうね。 ちなみに、私はチョコレートとグミが 大大大好物です(≧∀≦) では~!タンメン1つ!さんに 幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
スイーツ♪
やっぴ~♪乃愛参上っ☆ 乃愛が思い浮かんだ甘いものは、 *ケーキ *エクレア *シュークリーム *チョコ かな!! 辛いものも好きだし、スイーツも大好き♪ スイーツ、いっぱいあっておいしいよね~っ☆彡 ばぁい☆
スイーツ!
こんにちは~!ひなです(o><o)☆ ひなが1番に思い浮かべたのは *フルーツタルト だよ~! 私の好きなスイーツは! *パフェ *フルーツたくさんのクレープ です! だから原宿行くともうメロメロになっちゃう(笑) タンメン1つ!さん!またね(o><o)☆