それほど関わりがない先生にプレゼントを渡したら変?
はじめまして、中三の夏です。 タイトルにもありますが、それほど関わりがなかった先生にプレゼントを渡したら変に思われるでしょうか?その先生は今年離任してしまいます。また、その先生は私のクラスの教科担当でした。(1年間) それほど話したことはないのですが、先生としてとても尊敬しています。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
変じゃないよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあ的に、全然 変じゃないと思う! プレゼントって言っても、手紙がいいんじゃないかな。 感謝の気持ちを伝えるために手紙を書いてみて! きっと先生も喜んでくれるはずっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
変じゃないよ!
nananaだよ! その先生の授業を受けていたなら関わりが少なすぎる訳ではないので、変じゃないよ! プレゼントは手紙がいいと思う! 以前教員をしていた私の母も「手紙が1番嬉しい」と言ってたよ! それではまた♪
お手紙が無難
変かどうかはわかりませんが お手紙に尊敬してますと言う内容を書いて渡すのが無難かもですね
わたしは
どうもうさうさです。 思い切って渡しちゃえばいいと思います。
1 〜 4件を表示