これって両思い?
こんにちは!! ジュエルと申します!!! タイトルの通り好きな人がいます!!まぁ本文へーー 好きな人とは話す仲で席が3回となりだったこと(5年生の二学期で)たまに目があって目が合うと好きピはフードを被って目を逸らします・・。 これって脈アリですか? たくさんの回答待っています!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうにきまってる
うちもそう思う そういうことしてる男子はほぼそれ!
どーだろー?
こんちゃ!あーたんです!告白した人数、された人数、付き合った人数すべて0人の答えても参考になるかわからない人物が答えていきます! わかりづらいですねー。みんなも言ってる通り脈アリかそれとも嫌いなのか・・・ その好きピは友達みたいな仲なのー?友達みたいな感じだったなら脈アリの可能性が高い!(友達みたいな感じだったらおまえうぜーとかいってきやすそう!) そうじゃなかったなら?うーーん。まぁそれなら脈アリの可能性のほうが高そう! 判断するにはもうちょっと材料が欲しいーよかったら教えてちょ (書いてから気がついたけど同い年ですねー。11歳なら脈アリのほうが高いかな?) まぁ、ジュエルさんの恋が叶うことを応援しています!冷静に!でも思い切っていきましょう! ばいちゃ!
なんとも、、
それだけの情報じゃまだよくわかりません。冷静に行くのかおすすめですよ!思わせぶりっていう場合もありますしあんま簡単に判断するとあとでショックを受けるかもなんでね。頑張ってください!!
両思いか反対?
話す仲で目が合うとフードを被せて目を逸らすのは、両思いの可能性が高いですが、好きの反対の嫌いという可能性もあります。それから直球に好きな人いる?って聞いてみたらどうですか?
判断むずい
どーも!吹部やってます、にこです! うーん…これだけじゃ脈アリかは判断しにくいかも… 脈アリか嫌いかの二択だな。 最悪すぎる二択。 目が合ったら思いっ切りニコってするとか、できることをがんばってみて! 恋愛応援してるよ!