親が怖い
親に反論できません。父に理不尽に怒られているときちょっとイラッときて反論するときがあるのですがそのたび圧をかけられて黙らされます。私自身お豆腐メンタルなのですぐに泣いてしまうのですが鼻で笑われたりとか馬鹿にされたりとかします。そのたびに部屋にこもっています。 もう耐えられません。どうすればいいでしょうか。早く一人暮らしして自由に暮らしたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、信頼できる人に相談してみたらいいと思うよ。 先生とかスクールカウンセラーさんとか…! 無理はしないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
めっちゃ共感できる!!!
自分もすぐ怒られたときすぐ泣いちゃう なんで親ってこうも理不尽なんだろう?? 自分の場合、親が外出中に、紙かなんかに親の名前を書いて枕に紙をおいて殴りまくってるwww{ほぼ八つ当たりだけどね} けどまずは友だちとか、安心するような人に相談することが一番!!!
そういうときには、
お母さんが困っていた時、お手伝いしてお母さんに「もっと優しくして」っといってみれば?
辛いね
こんにちは! 辛いね、、 兄弟とかいる?いたら相談してみるといいかも! 友達とか、学校の先生とかにも相談してみるといいかも! ニフティキッズさんにも電話して相談できるみたいだから、してみてもいいかも! 無理しないでね。
1 〜 4件を表示