恨まれてる人に住所がバレたかもしれなくて怖いです!
ある日見ている配信者からDMが来て、通話をしました。最初は普通に話していたのですが途中から猥談が始まり、気持ち悪いことを沢山言われました。 なので、怖くなり、切るのも怖くて通話中にアカウントを削除してしまいました。 相手の音は聞こえなくなったのですが、私の方の音があちらに聞こえているか心配です。 もし聞こえていたら、書類を書く際に言った住所が聞こえているかもしれないと妄想してしまって… 突発的に削除してしまったので恨まれているのかも怖いです。 もし殺されたら、など被害妄想が度々脳をよぎってしまいます。 高校生にもなって空想じみた質問をしてしまって申し訳ないのですが、答えてもらえると幸いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
住所
こんにちは!いろいろのんびりやっているミッカです! それは怖いね… 通知を切ったあとのぴよこさんの声は相手には聞こえてないと思う! 多分住所は大丈夫! あと、この事はしっかり親に伝えよう!またこのようなことがあったらまずいから、いろいろ設定を変えたりできるかもしれないよ(^-^)v それでは、また!
怖いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ それは怖いね…! ゆのあは、安心して大丈夫だと思うよ。 アカウントを削除したなら通話終了になってるだろうし! 気にしなくていいよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
その気持ち、分かります、、、!!
こんにちは!ゆいです!上から目線ですみません!そんなこと言われたら、物凄く怖いですよね。私も以前チャットで年が離れた男性と住んでる場所が近かったんですけど、ある日「会って××しよう」と気持ち悪いことを言われて断ったんですが、住んでる市も教えてしまったので「殺される!」と思い凄く怖かったです。でもそういう人って大体来ないんです!だってわざわざ断ってきた相手の家行って不審者扱いされるよりも、次の相手見つけた方が良くないですか?まあ私はこんな風にポジティブに考えてます!もし住所言ってしまったとしても先ほど言った通り大体来ません!でも怖いのは当然ですよね。もし本当に耐えられなくなったら、信頼している人に話してみてください!気持ちが楽になりますよ!!
怖・・・
どーも!長崎のどっかそこら辺に住んでるもうすぐ小6のみんみんだこです! 【本題】 怖いです!ぴよこさんが色々心配しちゃうのもおかしくないですよ。 通話中にアカウント削除したなら、おそらく通話終了なってると思います。 そして相手はもちろん嫌な気持ちになったり恨むかもしれないですが、住所も何もわからないので、おそらく危害は加えられないと思います。 とりあえずこのことは親に言いましょう! そして万が一のために、警察に相談するのもいいと思います。 では以上、みんみんだこからでしたーばいばーい(^^)/~~~
怖かったよね…!
こんにちは~元桜茶の朱乃です! ~本題~ それは、怖いし不安だし辛かったですよね…! では、「通話を切ったあとの声はどうなったか?」と「恨まれているか?」をそれぞれ順を追って説明しますね。 「通話を切ったあとの声はどうなったか?」↓ 一般的に、通話アプリ(Discord、LINE、Zoom など)では、相手が聞こえている時はぴよこさんが声を発したときのみです。 なので、アカウントを消した時点で通話は即終了するため、それ以降相手に何かを聞かれていることはありません。 「恨まれているか?」↓ 突然アカウントを削除したことで相手が不快に思うことはあり得ます。 でも高校生のぴよこさんを怒りのあまり追いかけたり、実際に危害を加えることは現実的には極めて稀です。 まとめると↓ ・相手に住所は聞かれていない ・恨まれてる可能性はあるが、実際にぴよこさんに危害を加える可能性は極めて低い なので、安心して大丈夫です。 ぴよこさんの行ったことは正しいことです。 自分をたくさん褒めてあげてください。 それと、今回のことは必ずご両親に伝えてください。 では(_ _)。゜zzZ
怖いよね…
こんにちは~!∧( 'Θ' )∧舌長です(^_-) それは辛かったね…!(´;Д;`)それはもうセクハラだと思う!( ̄^ ̄) 私は、もうアカウントを削除したのならもう関われないので大丈夫だと 思う…!ぴよこさんのやってることは正しいです!(`・∀・´) もし本当に怖くなったら、親に相談してみるのがいいと思います。 怒られるけど、命を奪われるよりかはずっとマシなので!o(^_^)o じゃあまたね・:*+.\\(( °ω° ))/.:+