PS5かSwitch2どっちがいい?
こんにちは、iPad Loveです。ゲーム機を買おうと思っています。今PS5かSwitch2かで迷っていてやるゲームはdelta forceとAPEXをやりたいなーと思っています。気になっている独自タイトルがPS5がグランツーリスモ7でSwitch2がマリカです。スペック重視で持ち運びなどはしません。あとSwitch2ってゲームする時カクカクですか?質問は以上です。 読みづらい文章すみません。 回答お願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなゲームによると思う
うさぎです! うさぎは、するゲームによって違うと思います 例えば、マリカやゼルダ、ポケモン、スプラ、スマブラとかSwitch、Switch2でしかできないゲームもありますし、PS5もPS5でしかできないゲームがある。Switch2とPS5のfpsは120と同じなのでカクカクはしないと思います。ニンテンドーさんが出しているゲームや家族と一緒にしたいならSwitch2、高画質、スペック重視ならPS5のほうがいいと思います。 iPad Loveさんの場合でスペック重視ならPS5がいいのでは? ちなみにSwitch2持っているんですけど、フォートナイトではSwitchと比較してもとても映像が綺麗だし、スムーズに動いて、ポケモンでは読み込み速度がはやくてとてもいいです!
僕はどちらでもよいと思います
僕はクリスマスにSwitch2をもらってプレステは4しか持っていないのですがどちらでもよいと思います。 ちなみにSwitch2は遊んでいるときも全然カクカクしません。 個人の好みで分かれる気がします。 ゲーム楽しんでください!
1 〜 2件を表示