れんあいみんなの答え:4

好きな人が脈アリか知りたいです

どうも抹茶ラテです 前から好きな人がいて頑張って話しかけたりLINEとかして共通の好きな物を知れたりして仲良くできてます! 最近は授業中にその子の方を向くとよく目が良く合うんだけどこれって脈アリの可能性ありまか? ちなみに今度遊ぼうと誘うとOKでした( ^ω^ )

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしは

どうもうさうさです。 わたしは脈アリだと思います。間違ってたらごめんなさい。


わあぁーーー!?

どうも!暇人ふにひまです! 恋いいですねー!!!年下が言うのもなんかですが、 ーーー診断へgoーーー ①あなたの近くにいる、、 ②目がよくあう、、! ③話題を前のめりで聞く ④変化にすぐ気づく! 「テスト勉強した?」とか聞かれたら、貴方を知りたいと思っているかもしれません! 自分から、バレないくらいに優しいアタックをすると、男はすぐに落ちますよ!(経験上) 頑張ってくださいね!!


脈あり度90%くらいでほぼ脈あり!

初めまして!! ひなです!! 「本題」 パーセントでいうと、脈あり度90%くらいだと思います!! よく目が合うっていうのは、結構脈あり度高くて、目が合ったときの彼の反応などを見てみてもいいと思います!! (照れてたり、すぐにそらしたりしていたら割と高めだと思います!) 遊びに誘ってOKなのも脈あり度高いと思います!! 遊びに行くのも、二人だけなのか大人数で遊びに行くのかにもよってしまいますが、 二人きりだったらめちゃくちゃ脈あり度高いと思われます!! 何人かで遊びに行くなら、もう少し今の調子でアプローチを続けて行けばいいと思います!! どっちにしても、ほぼ脈ありだと思うので頑張って下さい!!


多分!

こんにちは!sttmです! 私的には、脈ありと思います! こっちのほうを見ていると言うことは、抹茶ラテさんのことを気になっていると思われます! 今度遊ぶ時に告白したら成功するかも!?(あくまで可能性です)


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ