助けてー!!!
こんにちは!ひつじです! 私8日から新学年が始まるんだけど 私1月後半から不登校で学校に行くのがすごく怖いんだよね、 しかも行きたくない気持ちが多いし 行ったらまた人間関係とかに悩まされるんだろーなー って思って行きたくない! でも次中2だから行かなかったら後悔するかも… 別室登校でもなんか嫌です! 誰でもいいから答えてーー
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下だけど気にしないでね!
かいだよー! 本題☆ 人間関係つらい気持ちわかります!かいも不登校ではないけど少し休んじゃいます。。でも人生に一回ぐらいはみんなそーゆーことに慣れないといけないんですよね。お母さんも言ってたんですけど みんなもそう言う気持ちなんじゃない?大人になってもあるからこんなことは我慢できるようになってって言ってました。なので行ってみてはどうですか?学校はやさしい場所なんです。会社は少し厳しいです。(休めるけど資料を作ったりしないといけないから休んでも怒られる)なので慣れていかないといけないので行ってみて下さい!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、行きたくなかったら行かなくていいと思うよ。 無理は良くないし…! 自分の体や気持ちを大切にしてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
うんうん!
こんにちは、きさです! 私もです!!!似たような状況でびっくりしました! 私も、中2から行く予定です! お互い頑張りましょう!!共感だけでごめんなさい。
1 〜 3件を表示