みんなどう思う?
うちの推しはBTSのテテなんだけどね、Black pinkのジェニーっていう人と熱愛報道みたいなの出てたのをたまたま、 見つけちゃったの!これ見つけた時めっちゃショックだった。裏切られた?的な? でもほんとかわからないし、でもほんとかもしれないしで頭が混乱してます みんな、調べてみて!それで、本当かどうか審査してみてくんない? 私は推しは人間だし恋愛とかしていいと思うけど。 公式がなんも言ってないのに下手に解釈して誤った情報を広げたくひとたちに腹が立ちます! みんなはどう思う?回答まってるねーーん ばいちゃ、!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いよね…!
こんにちは!中3のまっちゃんです! 私は「推し」でも「ファン」でもなく、1人の人として愛しているのですが、辛い気持ちはすごく分かります。 私の好きな人はあるバンドのボーカルの方なんですけど、熱愛報道出ましたが、その話は結構早くに無くなっていきました。 お母さんが、「本当だったらずっと(熱愛報道)出るはずだ」って言っていました。 本当のところは分からないけど、私は信じていません。 マスコミは嘘でも広めますから。そこに一般人が食いつくから良くないんです。 大丈夫。私も不安で毎日生きています。 一緒に頑張ろう! それじゃあ、またね!(^^)/
あのさ、これだけ言わせて?
私はBLINKなんだけどさ 熱愛出たの何年か前だしさ してたのは多分確定だけど。 でも今は別れてるよ。 韓ドルが熱愛出る時の対応って 大体してる時は否定せずに黙る してない時はすぐに否定する。 でもジェニもテテも悪くないよね。 あとそれスノビジュよすぎません?
1 〜 2件を表示