中学が不安...
これから自分は中学生です。 ものすごく不安です。どんどん答えてほしいです、お願いします…… ①勉強は難しいか どう勉強したらいいですか不安です…… ②友達 知らない子とか大丈夫ですか、 友達できますか ③部活 どんな感じか、過ごし方 ④趣味 趣味があるのですが 全然出来なくなってしまいますか? お願いしますひとつが短くてもいいので!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
不安だよね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ 中学校って不安だよね…! ゆのあも同い年だから分かるよ。 同い年だから答えられる範囲は限られちゃうけど、 趣味をする時間はあると思う!(最悪の場合でも休日) あと、きっと友達もできるはずっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
わかる…
こんにちは!ずんぐりぴんく♪です。私も、もうすぐ中学生になります。だからまだこの質問に答えらないけど、不安なことは誰にでもあります。だからあんまり考えないといいと思います!
たのしーよ
ゆあちゅーに女子だよ。 私も勉強チョー苦手でテストも大っ嫌いだけど部屋とか環境をかえながらやったら集中力も上がるよ! 始めはクラスも静かで同じ学校同士で固まってることが多いけどだんだんなじめるから大丈夫だよ 私は部活大好きだよ。先輩とか話しかけてくれるし部活で汗をかくのも青春でいいよ!私はバドミントン部だよ仮入部との時いろんなとこ行ってふいんきをみてね! 私はサッカー観戦が趣味で部活と被ることが多いけどその後見るのを楽しみしたらめっちゃあっという間に部活終わる
1 〜 3件を表示