友達のことが怖くなる
周りの友達と話していて前までは平気だったのに急に、「どう思われてるんだろう」「自分が輪のなかにいて良いのかな?」「この人達は話しかけられたから話してるだけで実際は自分抜きの方がいい」などの想像をして周りが怖くなって上手く話しかけれず孤立しています。自分が勝手に悪い想像をして、勝手に壁を作っているので悪いのは自分なのですがどうしたら悪い想像をせず、怖くならないように接することができるでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
不安になるよね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ 急に不安になることってあるよね…! ゆのあも経験あるから分かるよ。 でも、心配しなくて大丈夫! みんなあおりんごさんのことを大切に思ってるはずだよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
自分も前そうだった!
こんにちは!沙希月です! 本題! めっちゃわかるよー(泣)自分も小6から中1にかけてそう思ってた! 怖くならないようにするのは結構むずいし悪い想像はきっと誰でもするだろうからあおりんごさんは悪くないです!!(断言できます!) 1番簡単な方法はどんな時でも信頼できる友達を見つけることです! (それは現実の世界でもいいけどゲームとかキズなんの中でもいいです!自分が安心できる場所であればどこでもいいってことです!) アドバイスになってないかもですが、、それじゃ!
1 〜 2件を表示