友達と話す話題を教えて!!
こんにちは、ぽんたです! 最近クラス替えがあって、友達?なのかどうかわかりませんが、一応しゃべれる子は数人できました。 ですが、喋る話題がなさすぎて気まずいです。 グループだとたくさん話せるんですが、二人になると急に喋れなくなります。 みんな、友達と話す話題教えて!! ここまで呼んでくれてありがとう!またね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話題!
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 話題を探すのって、難しいですよね! 奈々はいつも友達と… *趣味の話 *休みの日に何をしたか *給食の話 こんな話をしてることが多いです☆彡 何気に趣味の話が1番盛り上がる気がするので、 そのしゃべれる子に、趣味を聞いてみるのがおすすめですっ(*^^)v *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
話題☆
こんにちわぁ!ひなです(o><o)☆ ひなが良く友達と喋る話題は... *好きなこと *共通の推し *最近ハマってるもの とかです!! だいたいは、自然と話題が出てくるのでそれを話したらいいと思います☆ 参考になったら嬉しいな☆ミ ぽんたさん!またね~~~(o><o)ノ
1 〜 2件を表示