学校で莉犬くんの推し友を作りたい!
莉犬くん推しなのですが、同学年に莉犬くん推しの方がいます。ちなみに私は同担拒否で、グッズをつけているところを見かけると、ちょっとモヤっとしちゃいます。莉犬くんについて語りたいし、莉犬くん愛も深めたいと思いこの決断をしました。あまり話さないので急に言っても引かれたり気まずくなるのでは?と思いなかなか言うことができません。 話すコツとか何かありませんか? 自分と同じような人がいると嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し友!!
りるな。です!! 私もSTPRの推し友を探し中です! 莉犬くん推しを見つけたら「莉犬くん好きなの?」と聞いてみて、 「私も莉犬くん好きだよ!ぜひ仲良くしてほしいな」と言えばいいです。 私は推しは違うけど、推しグループは一緒な子がいたので、 「どのグループの人が好き?」と聞いて語り合っていました。 推しを語り合っていたら自然に仲良くなれるはずです~! 関係ないけど、私のSTPRの推しを紹介しますっ。 すとぷりからなーくん AMPTAKからあっとくん めておらから心音くん めておらの心音くんはリアコ&同担同嫁頑固拒否です,,!! なーくんとあっとくんは同坦歓迎だけど少し拒否っています。 では~さようなら(^.^)/~~~
うちも探してたから嬉しいです!
ねむです!同じです! うちはの推しは すとぷりより るうとくん あんぷより けちゃくん、まぜたくん 剣士xより タケヤキ翔くん めておらより メルト・ダテン・シくん すにすてより おさでいくん とぅるりぷより ぱるおくん です!うちもメルト・ダテン・シくんと、ぱるおくんだけはがちで同担拒否なのでそうゆう気持ち分かります!学校にstprの推しのこを見かけると、話したいけど話せないのはめっちゃわかる!うち1回だけ話たことがあるのですが、「すとぷりの莉犬くん知ってる?」とか言って聞いた!なかなか話しかけずらかったけど今では大親友です!頑張ってみてください!