六年間痰が絡み続けてる!
こんにちは!ハムちゃんです!私は小4から現高1まで痰がしつこく絡んでしんどいです。咳払いをしてやり過ごしていますが、周りの目も気になるし、授業中急に当てられたり、発表するときに汚い声になったりでとても嫌です。これが六年間くらい続いていて、精神的にも本当につらいです。親に痰が辛いから、病院に行きたいと言うのですが、「そんなことにお金かけたくない」「考えすぎなんじゃない?」「どうせ直らないよ?」ばかりで行かせてくれません。六年間我慢してきましたが、そろそろ限界です。今、高1なんですが、自分一人で病院に行こうかなと思ってます。が、お母さんに一声かけていくべきですか?と皆さんはどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
病院行きましょ
風邪でもないのに普段からずっと痰が絡んでる状態は異常だと思います しかも6年間も、、、 親には言わなくていいのでお金と保険証と母子手帳持ってすぐに病院に行きましょう! 悪化してたり大きな病気だったりしたら大変なのでなるべく早めに行った方がいいと思います!
それやばいやつかも
あんにょんつなまよです!!! 絶対病院いってええええええ!!! 気管支喘息とか、病気かもだから!!! お母さん(お父さん)はちょっとひどいね、 1人で行ってもいいけど、保険証だったり「親の許可はありますか?」ってなることはあるかも…… おだいじに!!!! ではあんにょん!
大丈夫?
きなこもちだよ 痰が絡むのは僕は最大2時間あるけど 6年間はちょっと大丈夫かな? 親に言わなくていいから、早く呼吸のところに受診してね 痰が絡まらなかったらいいね バイバイ
1 〜 3件を表示