部活って入った方がいいですか?先輩の人たち教えてください
ども6年生になったともです!! 5年生の頃に部活は入ってなかったんですよ。それで今年になって友達にぶかつ入りなよ と言われたのですがどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
入った方が良いと思う
どうも中学三年生の卓球大好きです。 俺的には入るか入らないかは個人の自由、でも入った方が良い。先輩や普段話さない人とも仲良くなれるかも!
部活は入った方がいい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、部活は入った方がいいと思います。 ゆーのはパソコン部に入っています。 部活では先輩・後輩の関係を学ぶことが出来ます。 先輩や後輩と仲良くする中で、友達とは違う人間関係を築くことが出来ます。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示