ご褒美って何ー!?
はじめまして、せいらです! 勉強のモチベとして、ご褒美を作るってやつ、 よく聞くじゃないですか。 でも、ご褒美って具体的に何があるんですか? お菓子は食べたら太っちゃうし、 スマホは持ってないし、 ゲームもないし 金欠だし…。 まじでなにをご褒美にすりゃいいかわからーーーーーーん! 教えてほしいです! ではーん(*´∀`*)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ご褒美!!
こんちゃ!ひなです(o><o)☆ ひなの場合... *推しにひたる *お気に入りの曲を聴く *きずなんする とかかな!?(笑) 勉強のモチベって大事だよね♪ せいらちゃん!ばいちゃっ(。・ω・)ノ゙
自分の場合は!
こんにちは!沙希月です! 本題! 自分は本が好きなので1週間で10時間勉強したら本を10冊借りる!ってことにしてます!あとは夏休みに児童館(?)みたいなところのiPadで(親に禁止されている)推しの動画を見ることをご褒美にしてます! せいらさんにも推しだったり好きなアーティストさんがいたらその人の今日とか動画を一本見るために1時間勉強するってことにしたらどう? せいらさんが楽しく勉強できますように! それじゃ!
1 〜 2件を表示