助けてください
こんにちは、あいすです。 結構前から、めっちゃ困ってることがあります。 それは、例えばお父さんと二人で出かけるってなると嫌だなぁってなったり、リビングに二人だけになったら急に話せなくなります。 怖いとかじゃなくて、なんか嫌です。 お父さんと一緒で、本が大好きなので「本屋行くけど、来る?」って聞いてくれるんですけど断っちゃいます。 ほんとは行きたいけど、行きたくないってなってます。 どうしたらいいか分からないです。 こんな自分が嫌いだし、お父さんにも失礼だと思ってる、ほんとは一緒に行きたいのに
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかる
なみくらげだよ、よろしくね! いやすごいわかります。私もお父さんが嫌いなわけじゃないし、別にいつもは優しいし、いいお父さんなんですけど、なんか2人になると気まずいんですよね。 みんな人生で一回は通る道なのかもしれませんね…(?) だから自分を責める必要は全くないし、お父さんに失礼だと思えている時点であいすさんはすごく優しい人なんだと思います。 お父さんだってあいすさんが優しい人ってこと、当然わかっていると思いますよ!自信持って! 大人になるにつれもっと喋れるようになるんじゃないかなーと思いながら私はお父さんと話しています。
紙にかこう!
ちゃす!うななな。です! 僕はファザコンなんでよくわからないけどわかります! そういうモヤモヤはとにかく溜めずに吐き出すことが大切なので、 紙にいっぱい書いちゃいましょう!どんだけ紙を使っても大丈夫🙆 書いちゃいさえすれば吐き出していい気持ちになるかも! で、それを自分の机の上にでも置いておけばもう完璧! お父さんがそれを見ていろいろ考えてくれるかも、、、!? まぁそんな感じで僕は母といろいろやってましたww なので参考にしてくれたら嬉しいでしょう! 終わらないことはありません!頑張れ!