母親がLINEの雑談やLINEニュースを禁止することについて
初めまして。 母親がLINEで雑談したりラインNEWSを見たりするのを禁止しています。 私がどれだけ言ってもOKしてくれません。 周りの友達はみんなLINEで雑談やLINEニュースを見ることをしているのに、私だけ禁止なのが理解できません。 母親はネットやスマホが嫌いで、今持っているスマホも「お願いします!!!」 と頭を下げて買ってもらったものです。 私はLINEでの雑談やLINEニュースを諦めるしかないのでしょうか。 それとも他の方法があるのでしょうか。 どうしたら良いでしょう。皆さんの意見を聞きたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺はまだ持ってない...
俺はまだもらってないっという現実信じたくない!!!(笑)
1 〜 1件を表示