先生。うざい。
組体操の授業とか、全体で何かをするときの授業で、先生達はやってないのに、「そこもうちょっと左!」とか言ってくるのうざくないですか? 俺達も昔やったからとか言うけど、それって私達は見てないわけだし、過去の栄光にすがってるだけじゃん。と、思ってしまいます。 共感してくれる人がいたら嬉しいです。ついでに、それについての反論なども書いてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうゆうのあります~
そうたです。そうゆうのあります~ うちのがっこうにもをうゆう先生います。 そうゆうときは、家族にそうだんするのがいいですよ~。
過去の栄光ではないと思う。
特定の先生がうざいなぁってタイミングはありますが 学生Aさんのパターンだと指導の一環で言っているだけで別に自慢ではないと思いますよ。そもそも組体操は経験があるって人の指導じゃないほうが問題あります。 ただ先生の経験だけを基準に指導されるのは違うと思うのでそこは共感です。 反論というのはその先生に対して、ってことかな? そういう指導の先生に直接反論すると目をつけられるかもしれないので、本当に耐えられない授業をしてるなら校長先生とかカウンセラーの人とかから複数人で言ったほうが効果的ですよ。 ただなんとなく「うざい!」だと取り合ってくれないと思います。
1 〜 2件を表示