反抗期がつらい
こんにちはみーです 最近中3になって受験生なんですけど、私はまぁそこそこ勉強はできる方なんですけどめっちゃ賢いっていうほどでもなくて、5も全然取れません、しかも最近反抗期が本格的にきて直接は言わないけど、本当に親がうざいです。私のためっていうのはわかるんですけど最近は1日で会話する9割くらい成績か受験の話です。同じことを1日に10回くらい言われて、それだけじゃなくて他のたくさん5をとってる子と比べられたりします。それが本当に辛いです。頑張んないといけないことはわかってるけど、つらいです。 少し長くなってしまいましたが、こういうときの気持ちは親に伝えた方がいいのでしょうか?、あと遊びに行くとか以外の気分転換の方法を教えて欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気分転換の方法は。。。
こんにちは。みーさん。シエナです。 そんなの親がひどいと思います。自分は、頑張ってる。でも、出来ないのは、しょうがないことだから、自分を攻めるのは、絶対にだめだよ。そんなとき、最高の、気分転換方法を、3つ紹介するね。 ①寝る。寝ると、忘れることもあるから、いいよ。また、寝るとき、人形を抱きしめて、寝ると効果的。 ②このように、誰かに相談する。誰かに相談することで、イライラが少しは、解消できるよ。 ③音楽を聞く。楽しい、ノリノリ系でもいいし、静かな、悲しい系でも、なんでもいいから、音楽を聞くのが、リラックスできるよ。 以上、気分転換方法でした。 長くなってしまいすみません。参考になると嬉しいです。では、みーさん。バイバイ。
反抗期
こんにちは、みりにゃんだよ! 私も反抗期で、同じ気持ち!! LINEとかで親に言ってみるのはどうかな? 気分転換の仕方は、曲を聞くこと!!!
1 〜 2件を表示