運動会何する?
どうも!すのーまんです! みんな運動会何する? 私は、リレー、フラッグダンス、組体操をするよ! みんなのも教えてねっ!! ※学校名がわかることは書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
憂雨は運動会10月!
憂雨です! 憂雨はダンスとリレーと個人走と騎馬戦です! すのーまんさんありがとう!梅雨(・ω・)/
運動会(体育祭)♪
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々は運動会(っていうか体育祭)に… *ダンス *台風の目 こんなかんじの競技をするよ☆彡 まだ知らないだけで、ほかにもあるかもしれない! ちなみに、奈々のクラスは黄団(*^^)v *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
運動会!
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題! 私の学年は… ◯100メートル走 ◯綱引き ◯縦割り班種目 ◯応援合戦 ◯リレー だったような気が…? ちなみに私は放送・ラジオ体操プロジェクトです! じゃあ,またねー!
体育祭!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは6月に体育祭があります。 ゆーのの体育祭では、 ・100m走 ・リレー ・ソーラン節 ・綱引き ・借り物競争 ・障害物リレー こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
運動会♪
やっほー、おもちぃーずだよ^_^ おもちぃーずの学校の運動会は、個人100m走と、つなひきをやるよ! つなひきは去年もやった笑 ばいばーい☆~
なにあったっけな
挨拶省略 体育祭...なにあったっけな...(記憶力ゴミ) 大縄、ムカデ競走、全級リレー、人によっては代表リレー、...多分これくらいですかね、私たちがやるのは 小学校のときのほうが種目多めです、玉入れとか中学校にはいってあった記憶ないです そろそろ大縄の練習始まります、いやだー!!苦手ー!! ばいちゃ!
運動会
どうもうさうさです。 わたしは3年とエイサー、綱引きをします。
楽しみなイベントだね
やっほん!もうすぐはっぴばーすでーなウサ2匹でーす 運動会では ・50m走 ・5色綱引き ・大玉送り をやるよ!
運動会では…
こんにちは!かりんとうです。私の学校では、かけっこ、ダンス、応援合戦をします。
体育祭!
nananaだよ! 私はダンスと8人9脚をやるよ! それではまた♪