しつもんみんなの答え:11

運動会何する?

どうも!すのーまんです! みんな運動会何する? 私は、リレー、フラッグダンス、組体操をするよ! みんなのも教えてねっ!! ※学校名がわかることは書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

憂雨は運動会10月!

憂雨です! 憂雨はダンスとリレーと個人走と騎馬戦です! すのーまんさんありがとう!梅雨(・ω・)/


運動会(体育祭)♪

あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々は運動会(っていうか体育祭)に… *ダンス *台風の目 こんなかんじの競技をするよ☆彡 まだ知らないだけで、ほかにもあるかもしれない! ちなみに、奈々のクラスは黄団(*^^)v *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


運動会!

さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題! 私の学年は… ◯100メートル走 ◯綱引き ◯縦割り班種目 ◯応援合戦 ◯リレー だったような気が…? ちなみに私は放送・ラジオ体操プロジェクトです! じゃあ,またねー!


体育祭!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは6月に体育祭があります。 ゆーのの体育祭では、 ・100m走 ・リレー ・ソーラン節 ・綱引き ・借り物競争 ・障害物リレー こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


運動会♪

やっほー、おもちぃーずだよ^_^ おもちぃーずの学校の運動会は、個人100m走と、つなひきをやるよ! つなひきは去年もやった笑 ばいばーい☆~


なにあったっけな

挨拶省略 体育祭...なにあったっけな...(記憶力ゴミ) 大縄、ムカデ競走、全級リレー、人によっては代表リレー、...多分これくらいですかね、私たちがやるのは 小学校のときのほうが種目多めです、玉入れとか中学校にはいってあった記憶ないです そろそろ大縄の練習始まります、いやだー!!苦手ー!! ばいちゃ!


運動会

どうもうさうさです。 わたしは3年とエイサー、綱引きをします。


楽しみなイベントだね

やっほん!もうすぐはっぴばーすでーなウサ2匹でーす 運動会では ・50m走 ・5色綱引き ・大玉送り をやるよ!


運動会では…

こんにちは!かりんとうです。私の学校では、かけっこ、ダンス、応援合戦をします。


体育祭!

nananaだよ! 私はダンスと8人9脚をやるよ! それではまた♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ