友だちみんなの答え:4

ナゲット1個で怒りすぎ?

こんにちは!うどんです! ー ほんだい!ー 今日友達4人で昼ごはん食べたんですよね?マックだったんですけど、私が食べてたら4人のうちの1人がナゲット奪って1個食いやがったんですよ、ポテトも何個か取られたしまじ最悪じゃないですか?ポテトはまだいいけどナゲット5個しかないんですよ?ピノより重罪なんですよ それで私食べ物命の人だから、そりゃ怒るじゃないですか、そしたらキレ症とか、ナゲット1個でキレすぎだとか言って煽ってくるんですね?ほんとに意味わからん それでその後その友達のおばあちゃんの家行ったんですけど、そっから私への態度がなんか変わってて、汚いとかおばさんだとか私のこと省いたり、帰ったら3人で(私以外)で通話な!とか言うんですよ 多分私が怒ったから、私のこと短気だなってなって嫌いになったんだと思うですね?でもおかしくないですか?自分で言うのもあれだけど私悪くないと思うんです、完全に被害者だと思うんです しかも汚いって言ったのに関しては あ、やべ、間違えた笑待ってまじ間違えた本音でちゃった笑! とかまじライン超えてません?それとちょっと聞こえちゃったんですけど、 俺あいつ嫌いだからー みたいなこと言ってて、ちょっと私可哀想すぎる いやでも私がそんなに怒らなかったら嫌われもしなかったのかなという気持ちも少しあるので、みなさんからの意見ください!長文失礼致しました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

食べ物の恨み…

どもどもごくごく普通の☆五年生☆デス そういう個数のある食べ物って、「今回はナゲット6個を嗜むぞルンルン」食われたあと→「オマエノセイデヨッツシカタシナメナクナッタジャネエカドウシテクレンダ」ってなるからねー。でもね、そういうとき一番の対処法があるの。相手の好きなものを1個奪う。つまり☆仕☆返☆し☆なわけ!


ゴメンだけど、、、

あんにょーん!うーん難しいよね!でも両方とも納得だと思うの! もちろん被害者はあなただけど私だったらノリでいつも仲良くしてるからって一つとっただけで急にキレられたらムカつきます。でも撮られた方も嫌なのは分かるので今度は取り返しちゃいなさいっ!じゃあ!


ナゲットだと!?

こんにちわめいめいです 私も食べ物命なので気持ちわかります。 まずそんな友達わたしだったらすぐ縁切ります(´;Д;`) なげっとっていうとこが意味ワカメです。うどんさんのいう通りで、ピノより数少ないんです。ポテトはいいです。でもナゲット取られたら私ブチギレて多分帰りますw だからうどんさんはその場に残っていただけですごいと思います。 多分もうマジ縁切って他のグループとかに入った方が幸せだと思います。 年下なのに知った口聞いてすみませんでした。 あと長文すみませんでした。


今日めっちゃ似てる状況に出会いました!

こんにちは!翠莉です! キレ症は言い過ぎじゃない? そもそも人のものを奪って食べるのは私だったらちょう怒ります!! きょうお昼ご飯唐揚げが5つ入ったお弁当(スーパーの)を食べたんですよ。 そしたら「唐揚げ一個ちょうだい」って妹に言われて「一個?一口な」って言ったら「一個くらいいいやん。」しぶしぶ「いいよ。」と言いました。 やっぱり嫌ですよね。 バイバイ!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね