どうすればいいのー!
いちごじゃむぱんです わたしには4年間同じの好き人がいます! 2年生から一緒です。 2年生の時は仲が良くて両思い?的な感じだったんですけど、その時は付き合うとかそんなのは全然なかったので付き合えませんでした(´・_・`) それでなんか3年生の時から急に態度が冷たくなって、いじってくるようになったんです(´;Д;`) 四年生の時もおんなじ感じでした、、、 今5年生でまたまたおんなじクラスだったんですけどあんまり喋れてなくてほんと悲しいです、、、 これってもう諦めた方がいいですかね?(._.) でもわたしはまだ全然好きなんですー(T ^ T) もうどうしたらいいかわかりません アドバイスくださーいお願いします(´ω`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなままでいていいと思う
どうもうさうさです。 わたしは好きなままでいていいと思います。
1 〜 1件を表示