好きばれ…
こんにちわ! いつもニコニコのニコで~す! 今私には、大×100000000個親友がいるんですよね。親友と好きぴとその好きぴと仲のいい友達、4人で私の好きぴを聞いてくるんですよ~ そして私が好きぴ以外に私の好きぴを言ったんですよ!それでその好きぴと仲のいい子が好きぴに私が好きなのを言っていい?と聞いてきたんですよ。 だから私はその子は言うと言っても絶対に言わないって思ってたからいいよと言ったんですよね!そしたらその子が好きぴに言いに行ってなんて言わぁった?って聞いたんですよ…そしたら前から知ってたって言ったそうでところで誰って言ったの~?と聞いたらまさかの本当の好きぴを言ったそうで、違う人の名前を言ってと言わなかった私も悪いんですが、とうとう好きばれしました… こんな時どうしたらいいですか? 教えてください! 辛口でもなんでもいいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もしたことあるよ。
経験としてアドバイスできればいいなと思います。わたしも好きバレしたことあります。というか、友達に聞いてもらったら知ってるって言っていたらしく、まさにあなたと同じ状況でしたw実際その時はめちゃくちゃ焦ってどう言う顔で会うか焦りました。でも、いつも通り知らないふりしてました。そしたら、いつのまにか、平気だったよ。
1 〜 1件を表示