好きな人と映画館デート!!!!
こんにちは、絶賛告白の返事待ちです! 実は、私今の好きな人に3月に告白しまして、好きな人の事情で告白の返事をもらうのが中二の終わりなんですよ、、、 なんだけど、色々私も頑張って、、そしたら映画館デートに行けることになりました! なんの映画を見るかというと、「なぜ人はラブレターを書くのか」です、 それで、映画館デートする上で気をつけることとか、これをしといたらいいよってことを教えて欲しいです! タメ口OKです!なんならタメ口の方がいい、、 返信よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよん!
こんにちは!中学3年生のかんなです。 映画館デートで気をつけることは、例えば映画館は距離が近くなる場所だと思うから、清潔感と細かな気遣いがポイントだと思う。「いい香り」をさりげなくしてみたり、香水よりは、シャンプーやハンドクリームのような清潔感のある香りが好まれれてるよ。 映画中のマナーといえば、上映中にスマホを見たり、お喋りしすぎたりするのは避けること、逆に、驚いた時に少し肩がすくむような「素のリアクション」は、相手に可愛らしい印象をあたえるかもね(笑) 温度調節の準備は、映画館内は冷えたり、逆に暑かったりすることがあるから、羽織れるものを持っていくと安心かも! まあ、あくまで私の考えです!
いーなー!!
こんちゃ!ゆがみです!タメ口失礼します! ゆがみも好きな人いるんだけど、ゆがみが住んでるとこ田舎でね? 一応近くにお店あるんだけど、学区外だから行っちゃダメなんだ、、泣 羨ましいい!! 気をつけたほうがいいことか、、、(急に本題入んな) うーん、多分、返事待ちさんはありのままでいいと思う!! だって、うちの姉さ、彼氏いたときに、垢抜けようとしてなんか、、猫被ってたのかな? そしたら、彼氏に、「俺といる時の○○(姉)は○○じゃないじゃん」ってトラブって、、結局別れたらしいです。(けっっこう前) だから、''気をつけたほうがいい,,とかじゃなくて、''お行儀がいい,,のほうがいいと思う! 例えば、 ・映画館内であまり喋らない(上映中) ・何かあった時、「ごめんね ありがとう」をしっかり言う、、とか! そういうのでいいと思う! 長々とごめんね! 頑張って、楽しいデートにしてね♪ またねっ!!