みんなの推しと好きの境界線はどこ?
こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー みんなに質問です!「推し」と「好き」の応援の仕方って違いますか? 私はtimeleszが「推し」で、=LOVE(イコラブ)が「好き」です。 どっちも応援しているけど、自分の中でこれくらい差があります。 #推しのtimelesz# ・曲をめちゃくちゃ聴く! ・グッズを集めているし、次のグッズのために貯金もしてる! ・最新情報は自分からどんどん調べる! #好きなイコラブ# ・音楽番組に出ていたら必ずチェックするし、曲も聴く! ・でも、グッズは持っていない。 ・テレビの出演予定を自分から調べたりまではしない。 こんな感じです。 どっちも大切だけど、熱量が違う気がします。。。友達には「どっちもファンじゃん」と言われるけど、私の中では「推し」と「好き」は違うと思っています。みんなも、グループによってこんな風に「応援の仕方が違う」ことってありますか? 「ここまではするけど、これ以上はしない」みたいな境界線があれば教えてほしいです! よかったらみんなの推しも教えてね♪ またねっ~(^^) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しと好き!!
こんばんわ~、そらねです!! 私の推しは、STPRとVOISINGとカラフルピーチです! そして、アニメの人物とあひるのペックルが好きです。 推しと好きはやっぱり違いますよねっ。 私だと推しはガチ恋で大好きで同担拒否みたいなものですが、 好きというものは普通に好きで同担拒否ではないみたいなものです。 それでは~またね(´∀`).☆.。.:*・゚
好きだけど推しまではいかないみたいなね!
こんにちは!timelesz担きなあずきです! いつもありがとー! 本題 私は元イコラブの齊藤なぎさちゃんかわいいなって思ってる! 風磨くんとドラマ出てて、知って、そっからちょっと好き! なぎさちゃんは、タイムレス推しちゃんと同じで、テレビ出るかなぁ って見て、出てたら見るみたいな。グッズも持ってない。 推しはtimelesz! グッズは持ってるし、ほんっとに同じで貯金もしてる! テレビに出るのかも毎日チェックしてるし、曲も毎日聴く! インスタとかも更新されてるかなぁー、って毎日調べてる! 私は、好きと推しって違うと思ってて、熱量も違うと思う。 まぁ、人によって違うとは思うけど! 境界線は、私的にグッズをお金を払ってまで本当に欲しいって思うかどうかかな! 好きは、youtubeとかだけ応援するタイプだと思う! それじゃ!
わかる
こんにちわ わかります推しと好きって違いますよね。 自分もそんな感じです。グッズ買おうとは思わないのが好きなキャラで、推しはガチで好き。 あと気づいたら好きになって数ヶ月経ってる!って人は推し確定です。 冷めやすいので1ヶ月足らずでもう冷める人もいますし、気づいたら数ヶ月経ってるならもう確定で推しですね。自分の中では。
私も、迷う
あんにょーん!私は最推しはアイリットっていう韓国のアイドルなんだけど、イコラブも大好きでとにかく私には推しが死ぬほどいます!笑 でも去年の結構カネモでマウント取ってくる友達に「グッズとか持ってないんやったらそれ推しちゃうやろ!ただ好きなだけちゃうん?」って言われて結構きたんですよ。そういえば最推しと推しは違うし、好きだけど推すまではいかない???みたいになっちゃって、、 でも私はグッズを一つも持ってない人だってその分いっぱい音楽聴いたりして、同じくらい好きなのは「推し」って言ってます!個人的にはタイムレス推しさんはタイムレスが最推しでイコラブは推しみたいな感じだと思うけど、推しの定義なんて存在しないので自分の思うのがきっと正解なんだよ!
推しと好き!
いちごみるくです! 私はM!LKとMrs,GREEN APPLEが推しで、Snow Manが好きです! M!LkとMrs,GREEN APPLEのためには貯金もして グッズとか買ってるんですけど、Snow Manは、好きではあるんですけど、グッズはなくて… でも「それスノ」とかは毎週見てます!
わかる!
こんにちは!cdmりぃだよ^^ いつもありがと~!! 【本題】 私も、「推し」と「好き」って 別れてるって思う! 私の推しは、(多いから覚悟して見てねw) ・吉野北人 ・宮世琉弥 ・久間田琳加 ・福本莉子(憧れ) ・山下幸輝 ・HANA ・BABYMONSTER なんだー! この人たちは、女優・俳優・アーティストなんだけど この人たちの出る番組はチェックするし音楽もめっちゃ聴くし 映画とかドラマも見る!!って感じでHANAとBABYMONSTERに関してはグッズも!!って感じなんだけど 「好き」なのが ・Le Sserafim ・TravisJapan で、グッズは集めたいとは思わないし、 もちろん曲は聞くんだけど… 「好き」の方の応援の仕方は、曲を聴いたり たまたまテレビに出ていたら見る、ぐらいなんだよね! ま、とにかく私も「推し」と「好き」は違うと思う!! 長くなってごめんねm(__)m じゃあね☆(^^)/~~~