付き合いたい
私は中1です。好きな人は中3です。告白したいです。 一緒に帰ってくれたり、DMもていねいに返してくれます。 いんすたのノートも私がバックナンバーが好きと言ったらバックナンバーの曲を流してくれました。 脈ありですか?告白するべきですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やめた方がいいかも……
こんにちは、前世パンダの翠です。 告白はやめた方がいいかも……… ↑他人が口出しするのもアレなんですけど…… 理由は、好きな人は次高校で、ドーナツさんはまだ中学。 部活とか色々互いに用事があって会う機会が少なくなると思います。 それで自然と別れる説…… 告白したい!なら一旦様子見してみては? 何か嘘をついていたり、悪い事をもししていたらやばいですよね。 どーしてもなら告白したい、様子見する事をおすすめします。 てか勉強先にしたほうがいい… 受験きついですよ(汗) 都道府県同じやし同じ学校だったら面白いねー笑 ーどこかの学校の先輩よりー ↑(歳てきには私のほうが上だから) 名前は仮
1 〜 1件を表示