どうしようかな…
みんなヤッホー! しんゆです! 私は中学2年生です。でも私の日本語はまだまだです、私は外国から来ました、よろしくね! 私は今学校で好きな人ができました!以前彼と隣の席でした!バレンタインデーのとき、チョコレートを交換した! 私は彼も私のことが少し好きかもしれないと思う!(≧∀≦)ゞ でも、クラスが分かれたため、最近は連絡を取っていません… もう無理かもね 残念…(T_T) みんな!どうしようかな!!!(泣) ありがとうね! じゃあ、みんなまたね!
みんなヤッホー! しんゆです! 私は中学2年生です。でも私の日本語はまだまだです、私は外国から来ました、よろしくね! 私は今学校で好きな人ができました!以前彼と隣の席でした!バレンタインデーのとき、チョコレートを交換した! 私は彼も私のことが少し好きかもしれないと思う!(≧∀≦)ゞ でも、クラスが分かれたため、最近は連絡を取っていません… もう無理かもね 残念…(T_T) みんな!どうしようかな!!!(泣) ありがとうね! じゃあ、みんなまたね!