うーん…
こんにちは! 瑞希推しです! 本題 好きな子ができません!!! 私はただのヲタクですよ… でも、最近気になってる子は居るんですよね でも、好きなのはプロセカの全員!!!! 東雲絵名とか暁山瑞希とか、(俺の推し★) でも、まだ好きには言ってないんですよね、 ごめんちょす(は?) そりゃ彼氏作りたいですよ… でも、まず、好きな人がいない!!! もう、小学生の中(いま6年生)ではもう好きな人はできませんね! できたら言います! あ!あと、好きな人が、見つかる方法?とかモテる方法とか教えて欲しいです! 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もだよ!
どうも!みかメルです 私も好きな人いません! 中学生になってもいません。 私も一応気になっている人いますよ まぜ太さんとか心音さんとか、、 (私の推しです。すいません調子に乗りすぎました、、) ぜひぜひ好きな人できたら、報告してください! モテる方法とか好きな人見つける方法はわからないです、、 テンションバグってすみません。お互い頑張りましょう!
1 〜 1件を表示