告白します!!(セリフこれでいいですかね?)
やっほーー!きょうかです!! 私は前から好きな人がいて、相手にも想いが伝わったっぽくて両想いになれました。 付き合う気はあるのか友達に聞いてもらったら、 「詳しくは言えないけど、めっちゃいい方」と言っていたので、 付き合ってくれると思います!!! そこで告白のセリフについてです! 帰り道に 「○○ー!」と呼んで、 「好き。付き合って..?」と言おうかなと思ってます! どうですかね、 みなさんの意見が欲しいです おねがいしまーす!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う!
こんにちは!翠猫だよー 私はそれでいいと思う! すごい勇気いるかもしれないけど、頑張って! またね!
頑張って!!
セリフはめちゃくちゃいいと、思うんだけど、 いきなり「好き。付き合って、、?」って言われたら、相手も急すぎてびっくりすると思うから、まず「急に呼び出してごめんね!急なんだけど、〇〇の〇〇ところが(好きなところ)好きになりますた!好きです!付き合ってください!」の方がいいかもしれない!ま私の感想だけどね! 頑張ってください!応援してます!
いいじゃん!
こんにちはりりめんです! きょうかさん、質問ありがとう! それいいと思う! めちゃくちゃいいじゃん! 青春っていう感じ その発想は思い浮かばなかった 両想いだったら成立確定! 結果教えてね! ではバイバイ!
1 〜 3件を表示