れんあいみんなの答え:17

恋バナ聞かせてー

おひさー!小6女子のオレオです! みんなのきゅんときた事でもいいし、好きぴがいるとか彼氏、彼女の話とかもう恋愛の事であればなんでもokです! (いなくても全然いいよ!) つぶやきでも、自慢でも本当なんでもいいです! ちなみにうちの話は、最近彼氏と友達と計画を練って、うちと彼氏の席が隣になった! とか、付き合って2ヶ月になった! とかとか、今度彼氏と友達達とで、ラウンドワン行く! って感じですね!みなさんの話も聞かせてください! じゃ!またキズなんで!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしの恋バナ♪

あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々には、約1年好きなTくんという男の子がいる♪ 小学校6年生の時は同じクラスで、結構仲良かったけど 中学校になってから、クラスが離れちゃって関わりがなくな っちゃった…(泣) でも、去年奈々にいっぱい優しくしてくれたから、その事を 思い出すだけで幸せ(*≧∀≦*) みんなの恋が叶いますよ~に☆彡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


付き合いたい!

こんにちは。masiroです。私の好きなR君についてです。私はR君と一緒のクラスになることができて嬉しかったんです。それで近くの席になったんですけど、相手から話しかけてこないので私から話しかけようと思ってるんですけど、恥ずかしくて話しかけられなくて、まあ話す時は給食の片付けで食器の入った箱を運ぶときに話してくれるので、日常であまり話さなくてもその時に話してくれるのですごく嬉しいです。それでは。バイ


恋バナ!

こんにちはりりめんです! オレオさん、質問ありがとう! 早速質問に答えるね! 元好きピY君にしますね 3年生の頃男女でペアを作ってって言われてY君とやりたいなーと思っていて周りを見ていたらY君はNちゃんにおいかけられていたんです NちゃんとY君は時々イチャイチャしていると言われていました だから諦めてS君に行こうとしてもペアを組んでいたんです その時Y君が「一緒にやろ」と言ってくれました! 私は「うん!」と嬉しかったです! あと前放課後遊んでいるとき鬼ごっこしたときに別のS君が「○○、後ろ!」と言いました!普通はちゃん付けなのに呼び捨てで! でもあせって呼び捨てで言っちゃったと思います! ではバイバイ!


聞いてください!

私の好きな人は中3の同い年の子なんだけど、 去年同じクラスで今年は違うクラスになっちゃったんだー でも!体育の授業は合同で一緒にできるからそこが唯一の楽しみ! 好きな人はめちゃ面白い、ギャップがある、ある程度運動神経いい、 低身長、案外優しい、女子に興味なさそう、うるさいって感じ! 低身長が私的にはあまり、、、って感じなんだけど、好きになってから 低身長も悪くないなーって思った!なんか可愛い!笑 で、一番の問題なのが女子に興味なさそうなとこ!! まじでどうすればいいかわからん泣 好きな人にされて嬉しかったことは、理科の授業で一緒に実験した ときに、私理科の実験下手で、相手は何でわかんの?って感じ でできてる 頭悪いのにね(( 私が手こずってたら、横から手伝って くれて!その時めっちゃ近くて!構図が書いてあるか紙が私のとこに あったからそれで見るためにだと思うんだけど、近すぎん??って 感じでめっちゃ緊張した!友達も「なんかめっちゃ近くなかった?」 って言ってた笑女子に抵抗ないからそうなのか、心許してるから そうなのか今だにわかりません、、 長文すみません!


私は。。。

こんにちは。インコです。 さっそく本題へ 私は、彼氏います。去年の夏に出来ました。かっこよくて、性格よくて、スポーツ系男子です。 よく、遊びに行ったりします。去年は、お祭りとか、一緒に行きました。 今年も行けたらいいな。オレオさん、同じです。私も、先生に言って、席、隣にしてもらいました。 以上です。短くてすみません。バイバイ。


これはもう運命と呼びたい

こんにちは!ひまわり畑だぞぅ(⌒▽⌒) 私は小4で初めて同じクラスになった子に 4年以上片思いしているんだけど 小6のときに委員会でちゃん付けで 呼びながら助けてもらえたり、 一番大きいのは中3のラストチャンスで 「今年こそ、、!」って願ってたら 同じクラスになれたこと(^^)/ しかも修学旅行同じ班! これはもう運命ッ、、((おい とにかく今が一番輝いてる☆彡


絶対に付き合う!

オレオさんへ 私には今、好きな人がいます!今、恋愛がすごく楽しくてしょうがないです! 自慢話いきます! この前、私の好きな人の好きな人がわかりました!それが私で! まじで、最高!私は、今まじで、恋愛が楽しい!両片思い中です!最高!! てか、まじで学校に行くのも楽しくて、しょうがないです!!まじやばい。 しかも、今、私の好きな人が私にいつ告白しようか迷っているらしい! しかも、まじで学年の噂になってる!やばい!あと、、恋愛話になると、いつも、その話でまじではずい!ま、嬉しいですけどね!マジ最高!


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ