中学生から付き合って結婚って...
おはようざますほしちゃんです 本題いきます ーーーーーーーーーー いま中1なんですけど付き合った彼氏がいます 結婚しよとか言われてるんですけど中1から付き合って結婚できる確率どのくらいですか? 結婚したいんですけど無理じゃないかと思ってまして、、、、!!! ちなみに高校は一緒です!!! みなさんの意見ください! できれば励ましの言葉も欲しいです泣
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ!!
叶愛です🫶🏻🫧
〈本題〉 本当に愛している人と結婚したいよね! 結婚したいって思う気持ちは本当に大切にされている ってことだからむしろ現実とか一回捨てて喜んでいい と思うし、今を大切にしてていいと思う!! 私も内心、現在お付き合いしている彼と結婚、、 なんてことも考えたことあるし、言われたことあるか ら、夢を持って過ごしてる!! 応援してます!📣☘ 末永くお幸せに~💞 またね!!
あなたと彼氏の絆次第!
高校一緒なら行けんじゃね? あとはあなたと彼氏次第だね good job!
ムリがある、、、、、
こんにちは、アネモネです!! 辛口ですみませn。 私の周りに、キスをしてたり、LINEで結婚の話をしていたカップルもいましたが、一年も経たずに、別れました。うちの学校は小学校~高校生までつながっていますが、別れました。私が考えるに、最初は愛を伝え合っても、途中でそれが当たり前になってきて、最後になると食い違いが起こるのだと思います。 いもほしさんには、幸せになってほしいですが、あまり期待をしすぎないほうが良いと思います。
私のお姉ちゃんは~
私も付き合っています。\(^o^)/ 私のお姉ちゃんは中学から付き合って、結婚しましたよ。~ 高校でも頑張ってね! 応援してます!!
うーーん...
こんにちわ。さくらんぼです!
本題!!辛口だけど、なかなかの確率だと思う。 お互いにすごく好きでも、進路が別々になってしまってそのまま......というのが現実的かな。 進路以外でも、分厚い壁はかなり多そう...。 まあでも、その壁を乗り越えて結婚に至ったカップルは意外といるんじゃないかな? 昔からの幼馴染とか、親同士が仲良しとかだったら、もしかしたらいけるかも...!? 先のことよりも、今を楽しむ事が1番でしょ!! ということで、お幸せにー🫶
アリアリ!
中学生から付き合って、23さいで結婚した人いるのとか聞いたことありますよ~~まあこれからもたくさんいろいろな出会いがあると思うのでそこは自分次第でいいと思いますが全然ありだと思います!!(私は)
ちょー素敵ですね!
こんばんは♪ ぷっちんぷりんです!
確率の話は他の人に任せた⭐️ それよりも結婚しようなんて言われるなんて彼氏さん最高ですね♪高校もおんなじ高校なんて運命ですか⁉︎同じ学校に通って大学も同じところに行くのかなぁ 素敵なカップルですね!理想です、、応援してます!
結婚っ!?
ちょー暇人な林檎飴です!絵を描く(模写)がちょー得意です☆恋バナ大好き♡
結婚っ!?中学生でもう結婚の話に!?最近の子達はもうすごいわねぇ。(林檎飴本人は12歳) 私的には、彼氏が本気ならいける!!と、信じてる! いつまでも幸せにっ!
できる
できると思う。実際カップルユーチューバーの中に保育園からの幼馴染で結婚したカップルも居る
本気で愛しているなら!
こんにちは!中3のまっちゃんです!
お互いが本気で愛し合っているなら、結婚できると思います。 中学生から付き合って結婚する人は沢山いますし、可能性は0じゃないですよ! 私は素敵な夢だと思います。 結婚ができる事を願ってます! 頑張ってください! それじゃあ、またね!