シャトルラン何回だった?
こんにちは!彩葉です♪ シャトルラン何回だった? 私は、52回です。 女子で多い方です♪ みんなも教えてね! たくさんの回答待ってます。 では、またキズなんで!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シャトルラン五年生89回だった人です
富士山ですよろしくお願いします
六年生で100回行ったよ自己申告で100
私の回数は!
どうも!小学五年生の菜乃莉です! そんなに運動は得な方ではないのに期待されるのが謎すぎる菜乃莉です!
私は今回のシャトルラン30回! 過去最高記録更新! 友達の女子は70回くらい行っててやば!って思いました! 男子の友達は100回超えてた!
すごいーーー
ニャーニャーの名前の由来! 猫が少し好きだからだよ❤️
小4で7じゅうなんとか!すごくなぁい?
いいねーーー
ニャーニャーの名前の由来! 猫が少し好きだからだよ❤️
わたし小4で七十何とか回だよ。すごいよね。
すごいよ!
こんちわですー!いるるんだよぉー
わたしは小6で82かい!学年3位だよ! ありがとねーじゃな!
結構行けた
”抹茶大好き抹茶丸じゃ!”
~本題~ 結構前こたえたんですが間違えていたのでもっかい書きます。 34回!うーんまぁ小5なんでなんてこともないっすよ!!!!
最悪
私は99回😭 あと少しで100いけたー
いえーい
名前がフクザツなえっほえっほのえっほえっほさんだよ☆
33回だよ。数的にはショボいけど前年の18回から15回も増えたんだよすごいでしょ!ふっふ~ん
シャトルラン楽しいですよね!
れもんです私は本当の本当に女子です!!!
えっとれもんは101回ですギリギリ100超えたー!小6女子だよ!これは去年の記録です。
野球部の本気
たぴおかやで
88だった 絶対100行けた ふざけて全力ダッシュしなければなぁ
1 〜 10件を表示