シャトルラン何回だった?
こんにちは!彩葉です♪ シャトルラン何回だった? 私は、52回です。 女子で多い方です♪ みんなも教えてね! たくさんの回答待ってます。 では、またキズなんで!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごいーーー
ニャーニャーの名前の由来! 猫が少し好きだからだよ❤️
小4で7じゅうなんとか!すごくなぁい?
いいねーーー
ニャーニャーの名前の由来! 猫が少し好きだからだよ❤️
わたし小4で七十何とか回だよ。すごいよね。
すごいよ!
こんちわですー!いるるんだよぉー
わたしは小6で82かい!学年3位だよ! ありがとねーじゃな!
結構行けた
”抹茶大好き抹茶丸じゃ!”
~本題~ 結構前こたえたんですが間違えていたのでもっかい書きます。 34回!うーんまぁ小5なんでなんてこともないっすよ!!!!
最悪
私は99回😭 あと少しで100いけたー
いえーい
名前がフクザツなえっほえっほのえっほえっほさんだよ☆
33回だよ。数的にはショボいけど前年の18回から15回も増えたんだよすごいでしょ!ふっふ~ん
シャトルラン楽しいですよね!
れもんです私は本当の本当に女子です!!!
えっとれもんは101回ですギリギリ100超えたー!小6女子だよ!これは去年の記録です。
野球部の本気
たぴおかやで
88だった 絶対100行けた ふざけて全力ダッシュしなければなぁ
ライバル⁉️
らんらんでーすよろしくね❣️ 体力テストは、まぁまぁかな? 女の子の小学四年生だよ
わたしは、54回だったよ! 53回と54回超近いじゃん‼️ ライバルだね(*^^*) 来年も頑張ろう💪
シャトルラン!!
こんにちはこうじです♪女だよ♪最近できなかったけどまたできて嬉しいな!!今日から復活です!
早速本題!こうじはシャトルラン、75回だったよ!! こうじのクラスでの最高が、96ぐらいだったと思う!! それじゃあー待ったねー☆
1 〜 10件を表示