大至急! 飴飲んじゃった! どうしたらいい!?
コンチャッ コンチャッ です! 大至急! 飴飲んじゃったどうしたらいい!? なんか喉に飴が詰まってる感じ! 息はできる! 喋れる! 以上!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
放っておく
放っておけば勝手に溶けるんじゃないかなーって思います なので何もせずにじっとしていてください 解決しなかったらすみません
私もあるよ!
こんにちわえるです! ちょっと不思議なんですけど、前は鼻にふざけてビー玉入れたら出てこなくなって…何年か後に口から出てきたことがありますw私も魚の骨、ガム、飴を飲み込んでしまいますほっいたり、米粒の塊を,丸呑みすると良くなります!
安静に
どうもうさうさです。 安静にして温かい飲み物を飲んでください。
焦らないで!
こんにちは! 飴を飲んじゃった!?(私も今、飴舐めてる笑) でも、息ができて、喋れるなら大丈夫!焦らないで! そのうち、10分もすれば勝手に溶けるから! 喉に詰まってる感じがするのなら、親に事情を話して、病院に行ったほうがいいかも。 大丈夫?
マジ!?
腐女子のうさだんごです年齢同じだね! 親に話した?一回聞いてみたり検索とかした方がいいよ! ちなみに知ってる方法は 強い咳をすること! 雨が溶ける時間は10分くらいかかるらしいよ! ではまたキズなんで会おうね!
問題ない
こんにちはー、REIです。 まずは落ち着いて。呼吸ができるなら問題ありません。 自然に溶けて排出されます。 喉に違和感がある場合、温かい飲み物を飲んで流し込みましょう。
大丈夫!
こんにちは!いちごみるくです♪ ・呼吸が出来ている ・咳き込みがすぐおさまった なら、大丈夫です。 飴は自然に体内で溶けて消化されます。 上の2つに当てはまってたら大丈夫です。
あったかいもの飲む
あったかいもの飲んで様子見。それでも違和感あるようだったらお母さん呼んで病院行きだね
落ち着いて大丈夫!
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 息もできるし、喋れるなら一安心。慌てないのが1番だよ♪ 今すぐやってみて欲しいことは… *無理にかき出さない! *水分を少しずつ飲む こんなかんじだよ☆彡 だんだん息が苦しくなってきたり、激しく咳き込むようになったり、喉の痛みがひどいっていう症状があったら お母さんや周りの大人を呼んで!! 何事もありませんように(*≧∀≦*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t