パン?ご飯?
こんにちは!紀季です! みなさんは、朝はパンかご飯かどちらにしますか? 私は、ご飯です!味付けがほぼ何でも合うからです! 多くの回答を待っています!ではでは!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はどっちもです!
こんちは!ちゃばりんです。 私は、気分で決めてまーす。 でも、主にはパンです!母が、コメダ珈琲店のメニューにハマってて、 よく、「小倉バター」で食べてます! それじゃ、バイビ!
パンかなー?!
こんちゃ!たこまるです! 私はパンかな~!でもご飯のときもあるよん 菓子パンとか、トーストとか、、、 じゃばいび!
ご飯
どうもうさうさです。 わたしもご飯です。
朝
こーひーです(o`-ω-´o)/ うちはいつもご飯を食べているんですけど, 最近パンの方が食べやすいかもと 思っています笑 それでは!
わたしはパン派♪
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々はパン派だよ~♪ 理由は、いろんな種類があって飽きないから!! 腹持ちがいいご飯もいいよねっ(*≧∀≦*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
私はパン派!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは朝はパンです! ゆーのの家は昔からパンで、必ず食パンか菓子パンを食べます。 今朝も菓子パンを食べました。 今日のパンは「小倉&マーガリン」というパンでした。 ゆーのはこのパンが大好きです。 牛乳も飲みます。 それじゃあまたね(^_^)/~
朝ごはんは!
こんにちは♪Nodokaだよぅ♪ 私はいつも朝ごはんにはパンを食べています! パッと準備もできるしぱっと食べられるから忙しい朝にはぴったりです! でもたまにご飯がすごく食べたくなるな! バイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝はご飯!!
こんばんわ~、そらねです!! 私は朝はご飯を食べています! ご飯のほうがパンよりも腹持ちがいいのでっ。 でも、最近はパンを食べています。笑 だから結構授業中にお腹が鳴らないか心配です、、! それでは~またね(´∀`).☆.。.:*・゚
強いていうならパン!
挨拶省略 んーまぁ、パンですかねー でもふりかけとか好きなのでご飯も捨てがたいです
どっちも
いやぁどっちも! どっちかっていうとご飯?かな