みんなの周りでは、まだシール帳流行ってる?
こんにちは!いちごみるくです♪ みんなの周りでは、まだシール帳流行ってますか? 私の周りでは、ピークがずっと続いてます♪ みんなも教えてね! では、またキズなんで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シール
こんにちはー!アレスですヽ(*^^*)ノ 私の周りでは、シール帳は流行っていません! 私は、シールを集めたことがなかったけれど、シールをもらったことがあります! でもシール帳は、流行っているところでは流行っていると思います! それではまた(≧∇≦)/
シール帳!
こんにちは♪いわゆる初めましていちごみるくさん!青と春です♪ 本題 みんなは知らないけど、自分の中ではまだ流行ってる! 最近「シール帳持ってる(^^;?」ってあまり聞かないですね、、? よく公園でシール交換やってたな、、(青春?) さよならっ♪
私の学校と言うかクラスでは...
はじめまして!レイアです>ω< さっそく本題へlet's go♪ 私は今中一で、私のクラスではシールの波は落ち着いています!そもそもシール帳の話題も出ないけれど、 小6のときはシール帳は女子の間で流行ってました!(修学旅行の水族館でなんかボンドロ見つけたらしく...友達が買ってました) 今は私のクラスは特に何も流行ってませんけれど、TikTokの話題は絶えません!笑笑 じゃ、またね~
YES!!
もちろん、 流行っていますよ
流行ってるのかな…
こんにちは!優希(ゆき)です! そんな、シール帳とか前はみんないってたけどこの頃は言わなくなったしわかんないな? でも、私の学校は自主学習したらシールもらえるから、シール目当てで自主学する人多いのよ笑 それでは!
シール帳
こんにちは、こよみです!! ________________ 私の周りでも、まだ流行ってますよ! 遊びに行ったら、大体シール交換します! シールを集めて、シール帳に貼って、 それを眺めるのが、すごい好きで、集めてるんです。 ボンボンドロップシールとか、宝石みたいですよね!! ________________
ちょっと落ち着いたかも?
こんにちは!cdmりぃです♪ 【本題】 私のクラスでは全体的に流行っていた時期でも 誰もシール帳してなかったので わからないんだけど、妹のクラスではシール帳している子がたくさんいて妹もしてて、よくシール交換しに遊びに行くとかあったんだけど 最近ないから過ぎ去ったのかな?? 曖昧でごめんねm(_ _)m じゃあね☆(^^)/~~~
シール帳!
あたしの周りでは、最近流行り出した! 流行りだす前に買ってたからレート高いのいっぱい持ってる! 自慢に聞こえたらごめんね。
薄れてる!
こんにちは!k・n Loveです! もうsnsとかでも、ボンドロの流行りが、薄れてきています! その代わり、お菓子帳や、タイルシール おはじきシールが売っています! 周りは、もともと、シールの流行りは、してなくて、でも、流行ってるよね!って話は、しています!笑! うちは、シール帳やってんねんけど、そんな最近やってないわ! おわり! バイバイ!(^^)/~~~