母親に叱られて見捨てられました
どうも。小6ぴのです。 最近、母親に叱られて、見捨てられています。自分のことは自分でやらなければならず、 食器の片付け、洗濯なども自分でしなければならなくなっています。 自分が悪いのはわかってるんですけど、何度謝っても聞き飽きたと突っぱねられてしまいます。 正直、心がもう折れそうで仕方がないです。ストレスが溜まりまくってます。正直、学校に行くのがストレスです。 誰か助けてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いよね…
こんちゃ!なちです(^-^)!!なちもそうなったことあるよ…つらいよね…でも親って1週間も立つとさみしくなる生き物なの!(ぴのちゃんの場合はわからないけどなちはそうだった!)何度も謝るとしつこいもういっしょうゆるさないからなんて思っちゃうかもしれないから3日ぐらい最低限のことしか話さずに3日後にちゃんとごめんなさいって謝れば多分許してくれると思う!なちも何かいもこう言うことがあったけどこれで解決してる!裏技だよ!どうしても無理だったら相談窓口に!!お互いがんばろーね!それじゃあばいちゃ!!
相談してくれてありがとう...!!
こんちゃ!ひなです(o><o)☆ まずは、ここに相談しに来てくれてありがとうT^T ひなの解決案は *無料の相談口に電話してみる とかだよっ!! ひなから絶対聞いてほしい曲を紹介するねっ♪ *ノニサクウタ/Mrs.GREENAPPLE だよ。歌詞をよーく聴いてね!! 頑張ってるよね...!!ぴのさんは頑張ってたよね...!! ひなはぴのさんの見方だよっ!! 参考になったら嬉しいな☆ミ ばいちゃっ(。・ω・)ノ゙
1 〜 2件を表示