好きな人から告白されたい!
好きな人がいるんだけど、頭良くて、運動神経良くて、面白くて、明るい人です。すっごくクラス学年を超えてモテるので私に勝ち目ないかもしれないけど、11月の修学旅行までに付き合いたい、、、。 どうしたらいいか、男女問わずアドバイスしてくれると嬉しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれーー
こんにちはーー!ツンデレ界隈💙⚽️ですっ‼️
えっと、私も好きな人います! その人は爆モテしているっていう感じではな((殴 でもでも、その人が3年の時に私のこと好きって言ってたでーーって友達に聞いて、 ワンチャンあるんじゃねとか思ってる自分がいるんですよねーー(キモイですね普通に) 多分1軍の一番上の三角形の一番上にいる女の子が👫 こんな感じできも((殴 まあ負けないように頑張るぞーーって感じですねっ! はい。えっと 同じクラスなのであれば、「〇〇って好きな人おらんのー❓」とか名前呼びで恋バナするのは ま・じ・で刺さると思いますよっ❣️❣️ じゃあ、お互い頑張りましょう! 恋してる女の子が一番可愛いですし、 自分がこの世の中で一番可愛いんですから! バイバーい💙⚽️
めっちゃわかるーーーー
のっぴーです やばいそれわかりすぎーーーーーーーーーる 私も頭良くて運動___(以下略)の人のことが好きなんですよ まぁそんなにモテな(((( 陰でモテてるかもですごめんなさい 私も修学旅行までに付き合いたすぎて、、、 私はその人と積極的に話すようにしてます まあ逃げられますが!! とにかくいっぱい話しましょう わざとぶつかったり何かを落としたり で一緒に帰ったりしましょう そしたらいい感じになると思います お互いに頑張りましょう^_^ーーーーーーーーじゃねーーーーーーーーー
1 〜 2件を表示