トモコレやってる人いませんか?(ネタバレ注意)
こんにちわ!あおりんごと申します! みなさんは、Switchのゲームソフト「トモダチコレクションわくわく生活」をやっていますか? 私はほとんど毎日やっているうちに住民が55人くら増えて、大変です...笑 質問①:今、住民何人? 質問②:結婚したりとかのイベント?みたいなのってどんなの起こった? 質問③:トモコレのいいとこ! 私は①55人!くらい ②恋愛→交際、結婚、離婚、復縁 友達→喧嘩、仲直り、絶交 その他→同居、家出などなど ③住民のリアルな日常を覗き見できるとこ! 長くなってしまいすみません!ばい×2 ※個人情報は書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
トモコレ楽しい!
どうも!ようめぐサリーです! ①20何人とかだったと思う。もっと増やしたいんだけどネタがないっ!ちなみに好きな作品のキャラを作ってます。 ②恋愛は3組結婚、1組交際してます!現在交際してるカップルは1回別れようとしていたので全力で止めました…!もう1つの推しペアは現在別れて、片方は他の人と結婚しちゃいました…。子供は1人!ありがたいことに離婚イベントには遭遇していません…! 友達は喧嘩イベントが頻発してます(えぇ…??)大体仲直りするのですが、2回だけ仲直りできず、そのうち1回は友達破局しました…悲しい ③自分が神様視点なところ!前作は最初に自分を作って、「〇〇のそっくりさん」と言われるのがお約束でしたが、今作は自分を作らなくて良いので、推しの世界に介入しなくて良いのはすごくありがたい(?) エンドロール流れるタイミングまさかの宇宙旅行なのね? 長々語ってすみません! では!
トモコレ
こんにちは(・∀・)みぞれです ①23人かな?確か。ぼちぼち作ってるので人少なめです(´Д` ) ②恋愛→交際、結婚、子供 友達→最大人数でシェアハウス、喧嘩、仲直り ③コレクション要素があってコンプしたくなるところと島クリで理想の島を作れることです! こんな感じでしたー