れんあいみんなの答え:1

付き合いたい!期待していいのかな?

中高一貫校に通う中2女子です。 以前にもこの恋のことで相談させてもらってます。 去年違うクラスで今年同じクラスになったKくんが好きになった まあまあ出席番号も近く、技術と物理と生物の班が同じです。 Kくんは周りに同じことをする時私だけ少しからかってくる 例えば先生にkくんがプリント配りを頼まれた時一番前の人にどんどん後ろに渡し回していくのですが、私は一番前でプリントを取ろうとしたらニコニコ笑顔で引っ込めて取れないようにしたりしてからかってきます。(実話) めっちゃしょうもないどうでもいいことでも私にしか教えない 席替えをして遠くなった 席替えして2、3日後に私がゴミ箱にゴミを捨てに行ったらちょうどいて、「かなしいなあ」って言われた 恋愛相談役のyちゃんに言ったら「席離れて悲しい」ってことじゃない?って言われましたがどうなんだろう 期待していいのかな?って感じ。 めっちゃ目を見て話してくれる 特に嫌うそぶりもなく楽しそうに会話してくれる 自分から関わろうとしたいのか色々突っ込んできたりする 休み時間に話すかって言われたら最近よく話す! 授業中目がよく会う!その度に声出さずに爆笑する 私の下の名前を知った時に変わった名前って言ってたから変わった名前って言った?って言ったらなんでもないっすって笑っていうの!なんやねんwww 私が赤ペンと黒ぺンの先開けれなくて、開けてって頼んだら文句わずすぐ開けてくれました。 肩をチョンっとしたりひどいなあっていう時に合わせて肩をポンポンって叩いたりみたいな感じでボディタッチはチョコチョコたまにしてます。 こんな感じなんですけど脈アリ診断お願いします! そしてこの恋の実らせ方教えてください! 席替えの期待してもいいのかっていうことも教えてください タメ口OKだよ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

期待してもいいかと…!

こんにちはー! タイトル通り、ひとまず期待はして良いと思います!!!! そんだけ色々親しくしてくれているのなら、お友達以上の存在としては見てくれているのではないでしょうか? めっっっちゃ青春ですね!!!!(拍手喝采) で、本題です。 取り敢えずそのKさんに彼女とかが居ないのか一度聞いてみるのもアリかと! まあ聞きづらい話なので勇気があったらで良いですw それと、席替えの「かなしいなあ」の話に関しては、その前後の会話次第かなって思います。 独り言チックに言ったならば余計惑わされますねこれは… で、あなたが普通にKさんのこと好きならば、マジで告っても良いんじゃないでしょうか? よっぽどの理由とかがなければ普通に付き合えるレベルまで距離近いと思いますよ! とはいえ一応完全に無自覚で友人としか見てくれてない可能性もなきにしもあらずですし、 本当に告るならばもうちょっと様子見しても良いかもしれませんね…! でもともかく期待はして良いと思います!! 無事に結ばれることを応援してますよ!


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ