推しに叶わない恋をした
こんばんわ~、そらねです! ××× 私は639日も推しに叶わない恋をしています。 同担を見ていると辛いどころか同坦はいなくなってという気持ちです。 推しとの年齢差も多分すごいと思います。 同担拒否から同担同嫁同夢同隣全身全霊断固拒否になってしまって、 もう同担拒否を絶対に直すことができないんですよね。 推しのことを1日でも見ていないとダメっていう感じで、、! こういう叶わない恋があるときはみんなどうしてますか? なんでもいいのでぜひ教えてほしいですっ。 それでは~またね(´∀`).☆.。.:*・゚
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
応援してます!
こんにちは!中3のまっちゃんです!
そらねちゃん、よろしくね!💖 私は、あるバンドのボーカルの方のことが好きなんですけど、「推し」や「ファン」という気持ちになれず、1人の人として愛してしまいました。 でも、それのせいで、毎日色々悩んでしまって、すごく辛いです。 「彼女いるのかな…」とか、女の子や女性のファンを見ると「あ、またここにもいる…」って思ってしまいます。 どんなに想っても届かないし、叶わないし、分かってるけど好き…。 彼以上な人は一生現れないと思っています。 私自身がどこかで彼じゃなきゃ嫌だと思っているのだと思います。 なので、そらねちゃんの気持ちは痛いほど分かります。 そらねちゃんは1人じゃないよ。 私はそらねちゃんの恋を全力で応援してるよ! 一緒に頑張ろう! それじゃあ、またね!🤗
そのままでもいいと思う
こんにちはー! 私も同担拒否ではないけれど推しへの愛は重いって自覚してますー 私だったらそのままでも周りのファンの人に迷惑をかけなければ良いと思います!
1 〜 2件を表示