人に話しかけるのが苦手すぎる
全然人に話しかけれなくてて困っています これでは友だちがなんにもできなくて学校がつまらないので人に話しかけやすくなるとかの方法があったら教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
確かに‼😥
マジーヌっす!早速本題レッツゴー‼
話しかけれない気持ちはわかります。その時は、まず、「こんにちは」とか「さようなら」「おはよう」などのあいさつから始めると話しかけるのになれます。それっから、「○○さんは何が好き?」とかそういう質問系からなじんでいってやっと普通の会話ができるようになるってかんじです。ぜひやってみてください!
1 〜 1件を表示