もしかして…?!
はじめまして!初投稿の中3です。 私はしばらく入院していて学校の授業はオンラインで受けてるんですが…2年連続同じクラスのAくんという男子がめっちゃ優しくて!! この前画面越しだけど「〇〇さん!!修学旅行待ってるね!!同じ班だよ!!2年生ぶりだねっ!」って言ってくれてて!! 中2のときも校外学習同じ班だったんですがめっちゃ話しかけたりしてくれたりとかしてくれて…もし学校行けたらこれチャンスありますかね…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、脈アリだと思います。 まず相手はこんこんさんのことをとても気にかけています! 今後はもっとコミュニケーションを取って仲を深めたらいい仲になれると思います。 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示