彼氏と別れたいかも.....
こんちゃ!ポチャコです! ーーーー本題ーーーーー 私半年くらいから、付き合っている彼氏が居るんですけど、それで前は、撫でてくれたり 良く話かけてきたりしてくれていたんですけど、 最近は、同じクラスでもあまり話しかけてくれないし、撫でてもくれない。あと、デートに誘うのもあたし、なーんか私ばかっり思い寄せてる!?見たいな感じにおもっちゃて....それで何か別れちゃおっかなって思う気持ちなんです! 皆さんの意見聞かせてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よく考えてみて…!
こんにちは! タイトル通り、よく考えてみて欲しいです…! 具体的に言えば、彼氏の方の立場を考えてみて欲しいなって… まずひとまず、撫でてくれたり話かけてくれたりしていたという所を見るに彼氏からの気持ちはちゃんとあったと思います。 最近の彼氏さんはもしかしたら忙しいんじゃないでしょうか? 例えば勉強や部活や、あとは家族間のことだったり… 一度素直に聞いてみるのが良いと思います。 それと、デートの事ですが… 確かに誘ったりがこちらばかりだと心配にはなりますよね…。 デート中彼氏さんはどんな感じでしょうか…? 断り率はどれぐらいかとか、デート中楽しそうにしてくれてるかとか…そういう様子見も一度してみると良いかと…! まとめると、取り敢えず一度メールででも聞いてみるのが良いと思いますよ!「最近忙しいの?」って感じで…! 別れるかどうかは彼氏さんからのお返事と、その後の彼氏さんとの関わり次第だと思いますよ!
彼氏!
こんにちは、ねいろですっ!!꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
私は別れるかどうかはあなた次第だと思います。 私も彼氏と別れたいという思いが強いので、 今年中には別れようかなと思っています。 なので、ポチャコさんも今の状況を見て、 本当に別れたいのなら別れればいいです。 それでは~またね💫💜
それは貴方が決めること
こんにちは!中3のまっちゃんです!
好きなら付き合っていても良いかなと思ったけど、付き合っていて心が苦しいなら、無理して付き合っている必要はないかなと思いました。 でも決めるのは、ポチャコさんです。 「自分はどうしたいのか」「自分はどうありたいのか」この2つをしっかりと整理してみると良いと思います。 頑張ってください! それじゃあ、またね!